HUNTER×HUNTER  (´;ω;`)サブとバラって、戦闘で一切、能力使ってなかったけど……命の音(カウントダウン)で、念のメモリーを全部使ってしまったんか?

16 件のコメント :

公開日: 2019年9月17日火曜日 HUNTER×HUNTER フルカラー絵 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ






2019/9/26
【HUNTER×HUNTER】 ☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ´ ω ` )?

ゲンスルー(´・ω・`)相手を掴んで爆破!
すごい高火力!掴めば、相手の体は欠損して終わる!
ーー
サブ・バラ「「キルアとビスケにあっという間にやられた!そんな!」」
ーーーーーーーーーーーーーー

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!サブとバラは、どんな能力だったと思いますかー!

†(´・ω・`)命の音(カウントダウン)って、メモリーほとんど使って、おしまい。とか、そんなオチじゃないの?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……時限爆弾をつける能力のために、自分の才能を犠牲にする……?

†(´・ω・`)その代わり、大量の爆弾を一度に設置できて、一斉爆破可能で凶悪だし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たった一つの使い辛い、応用も難しい複合能力とか……それ、能力作りの失敗なんじゃ……?

†(´・ω・`)爆発は強力だけど、威力が強くなればなるほど、術者を巻き込むからのう……
ゲンスルーが修行しまくって、爆発力を増大させるほど、術者も爆破の餌食になるじゃろうし……

16 件のコメント :

  1. 爆発させる際にオーラを使って
    モンロー/ノイマン効果を発生させればいいでしょ

    ゲンスルーの念能力ってむっちゃ強い
    手からしか出せなかったけど
    それでも十分すぎるくらいの強能力

    近距離では掌で相手を触れさえすれば殺せる近距離キラーだし
    遠距離攻撃に対しても爆発を利用して
    自力でリアクティブアーマーすりゃいい
    なんの変哲もない鉄のパイプに石詰めて爆発で発射するなど
    暗殺は元より普通に使っても強い使い方はいくらでも考え付く

    なんせ連載の最新情報でクラピカが拳銃恐れてたからな
    念能力使えなくても拳銃でたいがいの念能力者殺せるなら
    銃の代わりをいつでも用意できるというだけで
    むっちゃ強いって事になるわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、銃を用意すれば……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ウボォーみたいなやつがいたら、対処できないだろ!?

      削除
    2. 対能力者戦闘という意味では弱い、とかそんな意味だと思う。触れれば即死、っても高圧電流なりドラゴンオーラなり、ノーガードで当たったら普通に即死しそうな攻撃は色々あるし。

      ってか、それ以前に、その手の応用を利かせられない辺りがゲンスルーを弱キャラにしている最大の要因じゃないかと思うが。
      単純に頭が回ってないのか、それとも思いついた応用を実現できるだけの才能なり努力なりが足りないのかは分からんが。

      ……多分、一番足りないのは才能だろ、とか思ったのは自分だけ?

      削除
    3. リトルフラワーは「掴んだものを爆破する能力」だから、掌でしか爆発を起こせないんじゃないかな

      多分カウントダウンの方にメモリが食われてるのが原因
      カウントダウンを作らなかったら、オーラを全身どこでも爆発させられる能力にもできたと思う
      そしたら色々応用利いて強かっただろうな

      削除
    4. シンプルな能力ほど強い、っていうのはジョジョ曰くだけど、至言だよね。

      削除
    5. ウボォー相手でも毒を使えば余裕だしな

      削除
  2. あの能力は3人の絆なのですよね。「さぶ」と「薔薇」ですし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まさかの……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)腐女子が喜びそうな絆だった……

      削除
    2. 詳しく知らんみたいやから、教えたるパルメさん

      サブ(概ねおっさんか若い衆シンボルはフンドシ一丁)
      薔薇(耽美系やな、BLなんて鼻で笑う連中や、内容は相当幅広いが、サブが好きな連中とは絶対に相容れない、有名所では、バンコランとマライヒかな、これなら地上波で子供向けにホモセックスを表現してた、、、嘘や無い、マジやで)

      以上は、ほんとにゲイの男にも多くのファンが居る、特に、肉体を取り上げたり表現するさいにはそれぞれ独特のこだわりがあり、その点でも両者、全く相容れない。

      腐女子が喜ぶのは
      BLだけ、でBLのファンの99.9%は女性、本物のゲイは全然食指が動かないらしいんや、
      挿絵や漫画も、女性向け少女向け全開の絵がほぼすべて、
      絵の傾向は、セックス描写してるのに肉体感をなるべく感じないような絵が主流なんや、


      あたりまえだけどBL腐女子が、
      サブ、バラ族系を、好きになわけがないねん
      もしそんな腐女子がいるなら、それは、非常に希少な、
      変態女、だと断言できる。

      BL好きなだけでも変態だが、その仲間にも気持ち悪い趣味をしている変態、と思われることうけあいである。


      ゲイの、サブカルチャーの世界は、派閥ごと、ジャンルごとの断絶が、強烈に激しく、お互いを、「アイツラは変態」と強く認識しあっとる
      とてつもなく、業の深い人たちの集まりなんや

      削除
    3. おいちゃんか、おいちゃんゲイやないで。
      業の深い人達の集団が大好きな、
      そういういみではHENTAI、やけどな、HAHAHA

      削除
    4. まとめて短く言ったら
      サブは漢の世界
      薔薇は美男の世界
      BLは女だけが集まって思い描いた男の世界やな。

      そんなもん相容れるわけ無いやろww

      削除
    5. 腐女子(´・ω・`)クラピカとクロロよね!やっぱり!
      美形でマッスルじゃないわ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに……BL本の表紙とか、筋肉もりもりのマッスル系とか少なさそう……

      削除
  3. サブとバラはマチあたりじゃ殴っても無傷、
    攻撃されたら即死くらいの攻防力がある
    圧倒的なオーラ量を誇るゲンスルーも含めて
    ビスケなんかに流や体術を鍛えられたら、
    クロロ越えも夢じゃない基本スペックだし
    絆の深さも含めて相当に優秀なチームだよ

    返信削除
    返信
    1. >マチあたりじゃ殴っても無傷
      初耳だが何かソースでもあんの?

      削除
    2. マチはヨークシンでの描写が足を引っ張ってて、
      それを覆す機会が一切ない
      あの時点のキルアに貫かれる脆弱な纏と
      臨戦態勢だったにもかかわらず、
      とっさの停電に対応できない稚拙な流
      作中の格を考慮しない純粋な描写だけで
      判断するとビノールトといい勝負な可能性がある

      削除
  4. 続き
    対してサブは飛躍的な成長を遂げたキルアより
    体術や戦闘考察力を考慮しない単純な攻防力で
    上回ってる描写がある為、マチの通常攻撃で
    戦うのは不利だと考察できる
    まぁ、作中における格の差を考えれば
    実際に戦えばなんだかんだでマチが勝つとは思うけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。