まどかマギカ (´・ω・`)宇宙中をきつねっこだらけにしてください!って願ったら、宇宙滅んだ……なんでや…

17 件のコメント :

公開日: 2019年9月22日日曜日 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 魔法少女まどかマギカ






2019/9/23

【魔法少女まどかマギカ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!宇宙を改変するレベルの願いは、宇宙滅亡クラスの絶望が生まれるぞー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
わしが願う!きつねっこはっ!
絶望に打ち勝つきつねっこ!
モフモフできて幸せじゃな!
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……こら?!それで解決できるのか!?
-
†(´・ω・`)まどかとか、宇宙滅亡級の絶望を、撃破しとるし……
じゃから、きつねっこがいれば、もう絶望する必要はない……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも、先生ぇ。
宇宙滅亡クラスの願いを叶えらえるのって、マドカだけだよ!?
-
†(´・ω・`)!?

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)呪いを粉砕できるような願いをしない限り、必ず不幸になるのが、QB式何でも願いボールの問題点じゃのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幸せになりたいって願ったら、それ以上に不幸になるんだろ?

    ( ;∀;)くそげー

    返信削除
  2. あれってエントロピーを凌駕出来なかったら願いは叶わないってことなのかね
    その場合願いは叶わないけど魔法少女にはならなきゃいけないのかな
    それとも契約不成立だから魔法少女にはならずにそのまま?

    返信削除
    返信
    1. まず資質ってのがこの娘はこれからどんな影響を及ぼしますかっぽいからな
      願いが叶わなくてもなれるけどきゅうべえはそんな無駄な事はしないって言うてる様だが(実際魔法少女として能力だけの願いも有る)

      削除
  3. 宇宙中をきつねっこだらけにしてください!
    宇宙のあらゆる物質がきつねっこになりました。
    きつねっこは生存できず滅んだ。
    ってそう言うこと?

    返信削除
  4. きゅうべぇ(インキュベーター)のやってる事って
    「ぼくらの」のコエムシがやってんのと本質的には一緒なんだよな

    結局人類にとって最悪の死に方は「食われる」事なんだろう
    自然界では最もありふれた死に方こそが
    人類にとって最悪の象徴というのは皮肉とも言えるな

    返信削除
  5. 前者は真面目に救おうと考えてる(但し最終的には宇宙の生命体は全て滅ぶ結果になる)
    後者は実は被害者で思想は無い生存の蟲毒にしては無駄と矛盾が多い上に黒幕に営利が有る
    FGOでも言われてるが生命にとって恐れる事は断絶と思うが

    返信削除
  6. ただキュゥべえの作った魔法少女はその性質上、長生きできなくて魔女図鑑やマギレコ見る限りほとんど30代までには魔女になるっぽいんだよな

    TV版まどマギでほむらに瞬殺された鳥籠の魔女の生前が
    20代中盤~30代くらいまで魔法少女続けていて、長く生きた方って言うレベル
    byマギカ プロダクションノート

    マギレコの魔法少女歴7年の大学生(梓みふゆ)魔法少女も年々魔力が衰えていて
    もうすぐ20歳になるが現役で戦えなくなるかもって思っているそうな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そりゃそうじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)20歳って、少女じゃないもん……

      削除
  7. 宇宙を滅亡させんでもパルメさんにきつねっこの幻覚見せれば良いやろ?
    対象を電柱にでもしてれば痴漢で捕まる心配もない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)電柱……

      ( ;∀;)モフモフじゃない!チェンジ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わがままか?!

      削除
    2. 大丈夫。完全催眠なら五感を支配出来るから電柱(きつねっこ)だってモフモフ。

      藍染「一体いつから───────きつねっこをモフモフしていると錯覚していた?」

      削除
    3. 「お巡りさん、この小父さん変なんです」
      「もしもし貴方、なにをしてるんですか?」
      「わしはきつねっこモフモフと言う神聖な行為の
       最中なんじゃ、邪魔しないでくれ」
      「もしもし。○○病院ですか?○○署ですが、
       どうも言動のおかしい人がいるので
       診察をお願いしたいんですが」

      それとも麻薬とかの方を疑うの先か?

      削除
    4. (´・ω・`)(きつねっこをモフモフしたら、警察署に連行された。権力の横暴ってやつを感じるのう……)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたがモフモフしてたのは、電柱だ!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ? 上でパルメ先生を連行していったのは警察じゃなくて、黄色い救急車じゃね?

      削除
    6. 権力の横暴って言えば、「妖怪ウォッチ」の人面犬。
      確かに人間なら軽犯罪法にふれるようなこともしてるが、
      自分の家の中で、うどん粉や焼き物のボンキュッボン
      作ってなんで捕まるわけ?
      それともあれは実は不法侵入で、そっちで捕まったのか?

      削除
  8. まどマギの魔法少女システムは一つの願いに縋り続けないとならない。時間が経ち願いの矛盾点や乖離が見えてくれば願いパワー(魔力)も落ちるだろうし、希望を持てなくもなるから契約が成立した時点で絶望して魔女化するのは時間の問題です。
    まどかの願いは魔女から誰でも無い魔獣に対象が変化しただけで魔法少女の問題点は何一つ解決していなかったりする。

    返信削除
  9. キュウベイが自称してるだけだぞ?エントロピーうんぬんは
    現在過去未来すべてからQB消せばええやろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。