韓国( ;∀;)このままじゃ、五輪が旭日旗だらけになってまう……なんでや! ←( ゚Д゚)

18 件のコメント :

公開日: 2019年9月17日火曜日 オリンピック ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/17
ーー
韓国(´●ω●`)なんでや!あんだけ抗議したのに、なんで旭日旗が禁止にならないんや!
五輪ボイコットしたろか!
ーー
(´✖ω✖`)
ーー
韓国(´●ω●`)猿の絵を掲げたろか!?
ーー
(´✖ω✖`)(旭日旗ネタを全世界に広めて、迷惑かけたサッカー選手も「猿の真似する人種差別パフォーマンス」を隠すために、旭日旗ネタを捏造して広めてたなぁ……))

ソース(´ω`)
このままだと東京オリンピックは旭日旗だらけになる!? 韓国人が大激怒

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!旭日旗ネタは、どうしてダメなんだぁー!
ーー
●(´・ω・`)いや、それ言うなら、日本企業(戦犯企業)も、娼婦(慰安婦)も、日本企業への就職(強制労働?)も、旭日旗ネタも、全部、どうして問題になっているのか、わからん内容ばっかりじゃしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国の歴史漫画にあったでしょ!
日本は、朝鮮人を強制連行して、大勢死なせた!とか、なんとかかんとか
ーー
●(´・ω・`)(普通に就職して、めっちゃ稼いでいただけなのに……?)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本は朝鮮半島の人口を二倍にして、色々と改善して、悪い事を………なんだっけ……なんか、悪いことしたの?
ーー
●(´・ω・`)さぁ……?

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

18 件のコメント :

  1. ぱるめ(´・ω・`)旭日旗の代わりに、きつねっこを増やせばいいやんけ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはスポーツのモフモフ利用だぞ!

    返信削除
  2. 説明しろってんだ!とか言ってるけど説明しても考えてみるとか全くしないで否定するだけだしねぇ、世界中の掲示板であらゆる国の人が全く同じ内容の説明を散々してるのに
    うましか国が日本を本気で怒らせてなければ日本人はここまでしなかったのにね
    まあ、世界中が望んでるからボイコットすればいいよ。

    返信削除
    返信
    1. 韓国がいない、清く明るく美しく正しく楽しい
      素敵なオリンピック&パラリンピック。
      素晴らしい。

      削除
  3. (´・ω・`) で、提案があるんだけど、韓国人の旭日旗に対する嫌悪を
    「旭日旗症候群(ライジングサンフラッグ・シンドローム)」と呼んで、
    2011年に突然、韓国人の間で発生した、謎の精神病として扱ってはどうだろう。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)いや、ここは韓国人の前で旭日旗を振る闘牛をもとにした競技を広めよう
      コリーダ:スペイン語で闘牛らしい。赤い布を見ると興奮して突撃してくるそうな
      コリア:英語で韓国人のことらしい。旭日旗を見ると興奮して突撃してくるそうな

      削除
    2. 目の前で振られる旭日旗に反応して次々と襲い掛かってくる韓国人を華麗に叩きのめしていく競技……? どっかの無双ゲーみたいだな。

      削除
  4. オリンピックが旭日旗だらけになる
    うそである。そんな事起こらない、

    10年前でも、20年前でも、30年前でも、東京オリンピックでも、大阪万博のときでも、様々な日本のスポーツの大会で、

    旭日旗をふっている人はほぼ無い


    断言できるが、もし大量の旭日旗を降る集団が現れたとしたら
    それは
    誰かが金を用意して、旭日旗を大量に配っているばあいだけだとおもう。


    日本人で、旭日旗を自分で所有している人、というのは
    メチャクチゃ希少な変な人だけだからだ。



    韓国人の日本人に対する、日本人差別・日本人蔑視丸出しの不当なものいい
    旭日旗を禁止しろ、に
    ムカついて、韓国のアオリに反応して、むしろ今から、旭日旗を所有する日本人が、増えていく、とはいえるとおもう


    これらの現象の原因は、完全に韓国人の持つ、いわれなき日本差別日本蔑視世界観が、原因である。

    返信削除
    返信
    1. 航空機のエンジンですら旭日旗に見える人々ですから。放射状模様なら何でも旭日旗になるんだろうさ。
      そりゃ、世界中どこでも旭日旗だらけになるだろさ。

      削除
    2. もう、国民こぞって太陽に突撃したら。

      削除
    3. 航空機のエンジンですら旭日旗に見える人々<

      4a、さん大事なことを忘わすれています

      1・韓国は、自分を殴って躾ける相手の、旭日旗は見えなくなります
      ロシア、チャイナ、旭日旗はみえない

      2・自分の仲間の旭日旗もみえなくなる
      朝日新聞、統一教会、などの日本侮蔑世界観を共有するなかまの旭日旗はみえない

      3・いじめたりするとやばい相手の旭日旗は攻撃しない
      チベット亡命政府の国旗


      観察すればするほど、
      韓国が日本を、どんな状態のときでも陥れようとしている、とわかってしまってww

      削除
  5. アメリカ・アリゾナ州の州旗
    北マケドニア共和国の国旗
    ウクライナ・ドネツィク州の州旗
    ベラルーシ空軍旗
    ベネズエラ・ララ州の州旗
    チベット亡命政府の国旗
    ロシア空軍旗
    統一教会の紋章(1997年まで)

    ちょっと調べただけで結構旭日旗ってあるもんですねぇ

    (´・ω・)韓国は抗議しないの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)抗議しても、相手が怒るだけだもの……

      削除
    2. 日本以外のことは知らないんだよ
      調べるってなに?おいしいの?の連中だし
      だから気づいてから大騒ぎなんよ

      削除
  6. ゴッホのひまわりもそのうち日帝うんぬんで被害にあいそうで・・・

    返信削除
    返信
    1. ゴッホは億単位の価値持ってるから叩かないと思うよ
      それよりゴッホの家系は韓国人っていいだすよ

      削除
  7. 日本製品をボイコット、すんじゃねえぞ、ステッカーをはりつつ
    日本ボイコットする、韓国人という喜劇

    日本製品不買運動のステッカー「NO BOYCOTT JAPAN」
    これさ、そのまま読んだら、日本ボイコットするな、、、って意味になるときいたんだが、
    おれ、アホすぎて、全然わからんから、英語できる人、教えて?

    返信削除
  8. 「見敵必滅」は「敵を見ると必ず滅ぶ」
    つまり自滅の意味らしいけど
    それを指摘するのは度量がないことだ。
    ってどこかで読みました。
    母国語以外の誤用は許してあげましょう。
    我々だって時々やらかすんだし。
    損な枝葉末節よりもっと根元的なことを
    突っ込みましょうよ。
    そっちだけでも酷いもんだから。
    そう言えば韓国ってまさに中国的意味での
    「見敵必滅」の存在ですねえ。

    返信削除
    返信
    1. 「NO BOYCOTT JAPAN」は、煽らずにはおれんねん、間違い内容がベタすぎてwwwwツボ入ってもうてんや

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。