埼玉県(;゚Д゚)小4殺害事件。32歳養父(´・ω・`)実の親じゃないって言われたから殺した

4 件のコメント :

公開日: 2019年9月20日金曜日 ニュース 現代日本 埼玉県 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史


●【日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/9/21


進藤悠介(旧姓 長島)
広島県呉市出身
広島城北中・高校→東洋大学社会福祉学科→音楽関係の仕事
2019年3月1日に結婚


6か月後
--
無職(32)(´●ω●`)結婚相手の子供に「実の父親じゃない」って言われた!
ヒモで首絞めて殺害して、遺体を家近くに隠す!
ーー
子供(✖ω✖)←死体
--
無職(32)(´●ω●`)そんで、嘘の証言をして、大勢の保護者を動員して、夜中に遺体を捜索させた!
ーー

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!結婚して、六か月で殺してるぞー!
ーー
●(´・ω・`)うむ、悲劇じゃのう
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理するんだ!
ーー
●(´・ω・`)……ストレスで精神が弱くて、怒りやすい感じな犯人像?
たぶん、本当は「どうして、働いてないの?」とか、そんな事を言われたんだと思う
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死人に口なし!?
ーー
●(´・ω・`)(なんで、この男性と結婚したんじゃろう……女教師の母親……)

4 件のコメント :

  1. この犯罪動機はどこまで本音や事実なんだろうなと毎回思う

    返信削除
  2. 音楽関係の仕事…あっ

    返信削除
    返信
    1. 音楽関係の仕事をやっているはずなのに無職……自称アーティストとか、道端でギター弾く仕事とか、そんな感じ?

      削除
    2. 確か昨日のニュースで、引っ越す前、広島にいたときは
      仕事していて、引っ越す前後に無職になったようなことを
      言ってたと思う。
      結婚した途端にひもになったとかかな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。