なろう(´・ω・`)転生してスポーツして無双する作品増えたな……とある魔球のダウンザライン!

8 件のコメント :

公開日: 2019年9月13日金曜日 とある魔球のダウンザライン! 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう





2019/9/12
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【とある魔球のダウンザライン!】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
●TS娘(´・ω・`)テニスのトップを目指すで!
転生して、親がプロとか最高の環境やな!
ーーー
周り( ゚Д゚)すげぇぇぇぇぇ!小学4年生なのに三冠を達成しやがった!
(全国選抜ジュニア12才以下の部、全国小学生テニス選手権大会、全日本ジュニア12才以下の部)
ーー
TS娘(´・ω・`)えへん!中学2年生のころに最終話に突入するよ!
ーーー
周り( ゚Д゚)全仏オープンジュニア決勝戦で2位を一方的に虐殺した!?すげぇぇぇぇぇぇぇ!化け物だぁぁぁぁ!
ーー

ーーーー
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!転生してスポーツで無双する内容が流行しているぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)という事で、先生。転生して野球やりましょう!
--
†(´・ω・`)ふぁっ!?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生でも、転生すれば、地方大会の予選くらいなら、進めると思うんですよ
--
†(´・ω・`)転生して、地方で終わり!?そんなぁぁぁぁぁl!

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)スポーツで頂点を目指す……

    (´ω`)だるいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?努力しまくるんだ!

    返信削除
    返信
    1. >だるいのう
      極めて同感。好きこのんで体に悪いことをしたがる
      連中の気が知れない。
      頂点目指すとか絶対に体に悪いって。

      削除
    2. (´・ω・`)体を限界まで苛め抜いて、壊れたら、性能低下して、勝つ難易度あがるしのう……

      削除
  2. 小学4年生が四歳児になって、その時点では小学2年生程度の天才と言われたけど、努力していなくて小学4年生になった頃には・・・という話がドラえもんでありました。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)懐かしいのう

      学者( ;∀;)久しぶりに見たら、天才児が、ただのアホになってた……凡人以下……

      のび汰( ;∀;)うわぁぁぁん!

      削除
  3. もう転生とか関係なく、主人公に才能があっただけでは……?

    返信削除
  4. ぶっちゃけ転生する必要性が皆無すぎて草不可避

    ①親がプロスポーツ選手で最高の環境・・・
    転生せんでも最初からその状態でなんの問題があるの?

    ②て・・・転生したから知識がー!!
    スポーツ物で知識うんぬんなんて一瞬で覆るでしょ
    ていうか、該当のスポーツの基本ルール以外覚える要素ないでしょ
    対戦相手ひとりひとりの傾向と対策なんて
    対戦が決まってからするしかないし・・・

    ③て、転生したからスポーツに必要な動作を習得済みなんだよ!!
    うん、それは大きなアドバンテージだけど
    小学生レベルまでの話であってトップレベルになると
    体の成長などの変化に合わせて
    微調整を繰り返して最適な形に
    チューニングする必要があるから
    転生前に覚えた動きはトップレベルには意味ない話だよね

    ④転生して二度目だから前世の後悔からやる気MAXなんだよ!!
    トップレベルの天才は転生してなくても
    常にやる気MAXなのがデフォなんだよなぁ・・・

    転生しなきゃいけない理由が・・・マジでなんもないんだけど・・・

    返信削除
    返信
    1. なろう系って『必要性』『説得力』を毛嫌いしているじゃないか

      必要性がないからこそ転生スポーツ物が流行りそうなんだろう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。