スウェーデン(´・ω・`)園児が……手榴弾を幼稚園に持ってきた!←(;゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2019年9月17日火曜日 スウェーデンの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画





 
ヨーロッパの漫画ニュース】☚纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? 
スウェーデン( ☚今回の国
 (´ω`)よく記事にされる国●イギリスドイツフランスロシア 
(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/9/14

園児(´●ω●`)軍の演習場で、これが落ちてたー。
幼稚園に持ち込んだろ!
ーー
幼稚園(´✖ω✖`)うわぁー!警察さん!きてー!
ーー
大騒ぎになった
(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

園児が手投げ弾持ち込み、爆弾処理班出動で幼稚園封鎖 スウェーデン

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これが爆発した場合、誰の責任になるの?
ーー
†(´・ω・`)園児?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、幼児だよ?
ーー
†(´・ω・`)爆発物持ち込む時点で、加害者じゃし……
手榴弾が爆発したら、賠償は、親がやらないとダメじゃろうな……たぶん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(日本だと、自衛隊がめっちゃマスコミに叩かれそうな内容だ……)
ーー
†(´・ω・`)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)幼稚園児が、きつねっこを持ち込んだ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……平和か!

    返信削除
    返信
    1. 保父ぱるめ(´・ω・`)  「ほかの子がうらやましがるから、お母さんが迎えに来るまで狐娘は預かっておこう。」


      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフする気だな!?

      削除
  2. 演習場に幼稚園児が入れる国それがスウェーデン(´・ω・`)

    ある意味修羅の国よりすごいな(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 修羅の国(´・ω・`)100人に1人しか生き残れない……国である

      削除
    2. 手榴弾を持ち込んだのはその100人に1人の戦いを生き残ったエリート幼児である。

      削除
    3. むしろ生き残るために、先に残り99人を殺そうとしたんでね?

      削除
  3. 以前台湾でも戦争ごっこしてたら手榴弾見つけてそれを消防に持ち込んだ子供がいた。
    アメリカだと学校での「大切な宝物」を持ってくるように言われて、祖父に相談したら手榴弾渡されてそれを学校に持ってきて騒動になったこともあったはず

    返信削除
  4. 大人が忍び込んで拾ったのならともかく、
    園児じゃさすがに演習場に入れる状態にしてる
    軍の責任じゃないの?
    自衛隊じゃなくてもマスコミにたたかれるだろう。
    仮にもマスコミのある国ならね。
    御用報道機関しかない国はしらん。

    返信削除
  5. 大丈夫だ。スウェーデンでは難民が警察署に手榴弾投げ込んだりと、手榴弾犯罪自体が一般的になってるから問題ない。
    ふつーのスウェーデンの日常だ。

    難民がAK担いで練り歩き、警察署を襲撃するので、警察署が要塞化、ヤバい事件が多すぎて警察に退職者続出、
    犯罪統計が減ってるのは、警察が処理能力を上回って通報を受理しなくなったからで、
    一定額以下の窃盗は、受理されず、未成年者がレイプされても警察の対処能力を上回るので受理すらされない。
    スウェーデンってそんな国

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんじゃ……ただの大魔境じゃったか……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ツレェーデン

      削除
    2. 難民が警察に手榴弾投げるって、警察に弾圧でもされているのか?
      なぜそこが標的になるのか

      削除
    3. アフガニスタン人の自称17歳難民が警官を殺したくて首を刺したりしてるから、理由なんてどうでもいいんでね?

      削除
    4. そういえば聞いたことがある(雷電)

      大長編、弟子エモン、パルメの大魔境

      が京都府と岐阜県のあいだにあるらしいと

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。