韓国(´・ω・`)日本への経済制裁成功したで!ビールは97%減、車は57減や!←( ゚Д゚)

15 件のコメント :

公開日: 2019年9月29日日曜日 ニュース 韓国 経済 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/29
ーー
韓国(´●ω●`)日本が反省してない!無礼な奴すぎる!
だから、日本車持っている奴に嫌がらせして
日本車を壊して
そんで、日本旅行にいく奴を中傷して、トラウマ作ったる!
ーー
(´✖ω✖`)どうしてこんなことに……
ーー
韓国(´●ω●`)日本人は歴史を知らなさすぎる!
もっと韓国の事をしるべき!
世界のみんなも、オリンピックで旭日旗使っている事に抗議するべき!
だから、歴史を知るべき!
ーー
(´✖ω✖`)(この歴史をもっと知るべきっていう発言が、韓国人の間でテンプレ化してるなぁーって、色んな番組みて思った)

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!植民地支配を謝れー!
ーー
●(´・ω・`)人口二倍にして、衛生環境よくして、すいませんでしたー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほ、ほら!もっと謝れ!
ーー
●(´・ω・`)経済をよくして、投資して、教育を与えて、すいませんでしたー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが謝罪だ!
日帝のやった事を謝罪するんだ!
ーー
●(´・ω・`)……えと、うーん、よくわからないけど、すいませんでしたー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人はもっと、歴史を知るべきですよ!先生ぇ!
ーー
●(´・ω・`)(この歴史を知るべきってネタが、テンプレ化してるけど……何を知ればいいんじゃ……?
韓国人の描いた歴史漫画、けっこう読んだけど……いい加減すぎる上に、内容偏っているのが多すぎて、どれを参考にすればいいんじゃ……?)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)朝鮮史に挑戦


    (´・ω・`)


    ( ゚Д゚)王朝の歴代の王様がやった酷い内容ばっかりで飽きた

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)挫折するな!?

    ( ゚Д゚)中国史も、一部時代がつらい。親戚同士で内ゲバして、全員とも倒れして、終了しましたっていう時期もある

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

    返信削除
    返信
    1. 朝鮮史なんか学んでも陰惨さに憂鬱になるだけで
      何も良いことなんかありません。

      どうせ、党派争いがありました。
      勝った方が負けた方を殺しまくりました。
      仲間割れでまた党派争いをしました。
      勝った方が以下略
      たまに残党が盛り返して報復の殺戮。
      の繰り返し。
      年月と固有名詞を入れ替えるだけでOK。
      これ以外の内容なんて皆無です。

      削除
    2. (´・ω・`)李氏朝鮮は地獄じゃのう

      削除
  2. 韓国に都合のいい歴史を知ってそれを認知すべきの間違いじゃろな。

    返信削除
    返信
    1. それこそが韓国人の言うところの歴史を知れ
      ってことなのが始末が悪いところ。
      外の世界と言葉の意味が違うんですよ。
      脳の構造自体が違うのかもね。
      きっと形態上のホモサピエンスではあっても、
      現代型ホモサピエンスじゃない古代人の
      生き残りなんですよ。

      削除
  3. 買わないならそもそも優遇してまで売るほどの市場価値ないですよねぇ…

    お得意様だから割引いてて、ブラックリスト入りしから割引きやめたんですよと…それでなんでお得意様やめたら割引いてもらえると思ったんやと…

    返信削除
  4. 歴史を知れば知るほど今の韓国を嫌いになるという
    連中が出鱈目か嘘しか言ってないのがよくわかるから

    返信削除
  5. 日本から戦略物資を買うために国民に不買運動をさせる

    (´・ω・)どう整合性をつけているのか韓国人に聞いてみたい

    返信削除
    返信
    1. 韓国人に整合性を求めるのは、
      電気店に刺身が置いてないと文句を付けるようなもの。
      無理難題です。

      削除
  6. 韓国の販売台数を見てみたけど、韓国メーカーが6%減で
    トヨタが60%減の542台 ホンダが80%減の138台 日産が87%減の58台とこれくらいの販売台数らしい。
    ただ、フォルクスワーゲンが67.7%減の587台でフォードが64%減の376台。アウディが90%減の205台なので、不買運動の結果とは言い切れないのではないだろうか。

    ちなみに、8月だけで去年に比べて韓国での販売台数が600台近く減ったホンダであるが、N-BOXは8月中に国内で18282台売れたらしい。

    返信削除
    返信
    1. 自分達が大口顧客だと錯覚してるんだな
      実際はケチな貧乏人なのに

      削除
    2. えっと、それ単純に韓国人が貧乏になって
      購買能力が無くなってるだけじゃないの?
      そして、不買運動とはいわゆる「酸っぱい葡萄」、
      本当は買えないだけだけど、買わないのだと
      言い張ってるだけ。

      削除
  7. 『漢江の奇跡』は韓国の教科書から削除されることになりました。
    なぜなら政敵である朴の功績だからです。
    よって、『経済をよくして、投資して、教育を与えた』という事実は韓国内には存在しません。

    返信削除
    返信
    1. 教科書を書き換えれば過去が変わる国。
      その魔法を教えて欲しい権力者は多いだろうな。

      削除
    2. 過去じゃなくて自分たちの頭の中を変えてるだけや。他国の認識は変わってない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。