約束のネバーランド (´・ω・`)実写映画化するけど……幼い子供たち設定だと不便だから、16歳にしますー

8 件のコメント :

公開日: 2019年9月28日土曜日 管理人の文章 自作漫画 約束のネバーランド





2019/9/26
【約束のネバーランド】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
 城桧吏(13)が現実主義でクールな少年レイ、板垣李光人(りひと、17)が理性的でリーダー格の少年ノーマンを演じる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00010000-spht-ent


脚本(´・ω・`)鬼に出荷する年齢を12歳から16歳に、設定変更するわ

ーーーーーー


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ?!
--
†(´・ω・`)ほら、映画で続編作る際……、12~16歳設定にした方が楽じゃし……
幼い子供は、あっという間に成長して、続編で使えなくなるからのう……

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、どんなツッコミが入ると思う?
--
†(´・ω・`)12~16歳なら、体が成長してるから、ママぶっ倒した後に、脱獄できちゃう?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?原作破壊になるだろ!?それ!
--

8 件のコメント :

  1. まーたテレビ局主催のクソ学芸会か…
    原作人気に乗っかっておこぼれを狙ってる身で、なろうの底辺作者のごとく下手なオリジナリティ出そうと設定改変ぶち込んでくるあたり、ぶっちゃけ卑しいとしか感じれないわ
    しかも話題俳優を起用とか番宣でゴリ押してくるんやろ…マジ勘弁してよオィ

    返信削除
    返信
    1. 顔面俳優の練習用学芸会よな。
      漫画の実写化だと落としてもまたかという評価で経歴の傷も浅いという皮算用でもあるんじゃないか?

      削除
    2. なお、失敗の最大の要因はその俳優を使った事によるミスキャストというのが皮肉よね
      原作の世界観ガーとか言い訳するけど、じゃあなんでその世界観を大事にしなかったんだっていう…

      削除
  2. また、映像資源の無駄遣いをするのですね。
    出演料という名目で、そちら側の人達にお金をばらまくだけの駄作になる予感しかしません。

    返信削除
  3. 原作興味ないし、見る気もないから、
    そのあたりはどうでも良いんだが、
    この頃は数十年前のマンガ原作のドラマとかもあるな。
    今更あんな骨董品引っ張り出してどうするんだって感じの。
    とにかく今は完全オリジナルを書ける脚本家がいないし、
    そのくせ変なところでオリジナルを出したがるなあと。
    日本の脚本業界って人材が集まらない構造的欠陥があるの?

    返信削除
  4. ドラクエ…映画…がはぁ!?

    返信削除
  5. 昔は学校の階段とかも子役使って映画化したりしてたのに
    今じゃ大人を使ってくるからなも
    もう俳優や芸能人の宣伝映画だよ

    返信削除
    返信
    1. 漂流教室とか昔からこういうの多いぞ
      学校の階段にしても主役の性別変わってるやん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。