;゚Д゚)コナンがやった犯罪で、一番やばい犯罪は何やと思う?

23 件のコメント :

公開日: 2019年9月13日金曜日 フルカラー絵 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン





コナンの犯歴で一番やばいのは緋色シリーズの赤井死亡偽装

赤井がキールに殺された、遺体もある、焼いたけど指紋一致したってなって黒の組織も赤井の死亡をバーボン以外信じた後に、実は生きてました、組織の下っ端の自殺遺体を赤井の代わりにしてました~考えたのはコナンでした~ってなったやつ

組織の人間とはいえ人間の死体をトリックに使って、死体遺棄(焼いたから損壊も?)、別人の死体ということにするという…
返信削除
返信
  1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!
    赤井は人気キャラで、女子に人気あるから許されるべ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)腐女子視点?!
2019 /9/12

名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無戸籍・経歴詐称
--
†(´・ω・`)黒の組織に見つかったら、周り丸ごと殺されるから仕方ない
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人を追いかけるために、改造ボードで追跡
--
†(´・ω・`)事故って、死人がでたら大変だけど、ワンチャンス
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)赤井を黒の組織から守るために、爆発炎上する車に死体遺棄・損壊
--
†(´・ω・`)(確か、赤井。コナンの誰も住んでない実家に住んでいるのって、それ関連かのう……)
ーー
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、詐欺もやってます(他人の声で、警察組織に命令して行動させる)
--
†(´・ω・`)やっぱり死体遺棄がやばそうじゃな……罪状的に……


23 件のコメント :

  1. (´ω`)コナンの罪は……モテモテボーイな事です……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)合法ロリや、本物のロリからもモテモテ?!

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、もてない設定のギャグ以外の大概の主人公が
      有罪じゃないですか?

      削除
    2. (´ω`)ギルティ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除


    3. (´・ω・`)判決、無罪で死刑!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無罪で死刑は、ただの冤罪だ!?

      削除
  2. まず挙げられるのは
    小五郎などに撃ちまくってる瞬間麻酔
    瞬間的に意識を失う麻酔の時点で
    なんでそんなん撃ち込まれてるのに死んでないの?って
    レベルの劇薬を使ってることになる

    猛獣用の麻酔でも撃ち込んだ後しばらくの間
    猛獣が暴れまわって体力消耗してようやく意識失う

    次に挙げられるのは特殊シューズ使用による
    サッカーボールキック

    ボールをぶつけて気絶させるとか完全にアウト
    しかも対象を気絶させるために街中で
    移動してる最中でもお構いなしに放ちまくってる
    一歩間違えなくても大事故の要因であり
    そもそも誰に当たるか分からない公共の場で
    ボールをキックする行為自体が違法

    他にも重大な犯罪をいくつも犯しまくってるけど
    全部挙げてたらキリがないので自分が挙げるのはここまでにする

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さ、サッカーボールのおかげで、飛行船をハイジャックしたテロリストを捕まえたり(飛行船が橋に接触して、事故るリスクあり)
      サッカーボールを飛び降り自殺する人にぶつけて、ごみ置き場に落としたりして、人命を助けているからワンチャンス……

      削除
    2. ぱっと浮かぶ罪状だけでも公文書偽造、不法侵入、道交法違反に器物破損。
      傷害、窃盗と罪状だけ並べたらどんな凶悪犯かとw

      削除
    3. そんなヤバいものを制御できない子供に与える博士もマッドサイエンティストだな

      削除
  3. 14番目の標的でヘリを操縦するわ蘭ネーチャンを撃つわとやりたい放題の限りを尽くすコナン。

    白鳥警部は自分の銃を使われるわコナンの触法をもみ消すのに人質を撃ったことにされて出世が絶たれたんじゃないのかと思うと気の毒で仕方ない。小五郎のおっちゃんがそれで警察を辞職したんだから責任なしとは考え辛いわけで・・・

    コナンの親父は頭剃って土下座するレベル。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コナン多芸だ……

      (´・ω・`)なんでも出来るのう……

      削除
    2. 映画のアレは、
      ヘリは始めから操縦していたわけではないし、事故時の緊急回避で他に操縦出来る人間がいなかったからセーフ。操縦しなければ乗員全員死んでいた。父GJ。

      銃は、触れたのは人質取った犯人に指名されたからセーフ。発砲は暴発(という事になっている)からアウフ。白鳥刑事が銃絡みで、というのは考えづらい。人質とられたほうならありうる。

      削除
  4. 犯罪もヤバイが、コナンとして目立ってるのはもっとヤバイ
    キッドキラーってなんだよ、お前立場分かってんのかという
    しかも行方不明のはずなのに工藤新一として修学旅行に行っちゃうし・・・正体隠してコナン君やってるのは何のためか忘れてるんですかねえ・・・

    返信削除
    返信
    1. 忘れてるんでしょう。
      体は小学生でも、もう中年。
      そろそろ健忘症が……

      まあメタ的に言うと製作陣が忘れてるんでしょ。
      長くなりすぎ、エピソードが多すぎて
      もう把握できてないんでしょ。
      大長編の宿命ですね。

      削除
    2. 忘れているようりもネタ切れで
      設定守った条件下で新シナリオかけないだけと思ってる

      削除
    3. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。黒の組織が動き出して、あやうくコナンの人生終わるところだったから。話的には美味しい

      コナンの両親「「わいろで嘘情報を流して、京都にいたのは、工藤新一にそっくりな剣道少年って事にした!」」

      削除
    4. まっ、なんにしろミスにしても故意にしても、
      長い話が矛盾だらけになるのはしょうがない。

      削除
  5. キッドと対決したとき
    キッドが運転してるバイクの燃料タンクに穴開けて事故らせてたけど
    あれって殺人未遂にならんかな

    返信削除
    返信
    1. ああ確かに、殺人未遂になるのかどうか、
      法的なところはよくわからないけど、
      見ていてこれはまずいんじゃないかなあとは思った。

      キッドの腕を信用していたってことかもしれないが、
      それなら捕まえられそうにないし、
      じゃあ単なる嫌がらせ?
      やっぱ、どこか性格歪んでるよな。

      削除
    2. キッド相手には警察も結構やらかすからな
      ていうかあの世界の人間頑丈だからよほどのことでないと殺人未遂にならないんじゃないだろうか

      削除
    3. 今回の停電で思ったけど、キッドがやってる停電も街単位での停電ってかなりやばいな

      削除
    4. キッド本編の方なら、組織の連中なんかが
      それ絶対死ぬだろうって状況でも平気
      と言う半ギャグ世界だから問題なかろうが、
      コナンの方でやったら死者出てるかもね。
      短時間でも信号停止による交通事故死とか。

      削除
  6. やっぱり死体遺棄損壊かなあ
    前々から死体のある現場での行動に問題あったけど、あれでコナンは人の死体を完全にモノとしてしか認識してないし、死体の取り扱いに遺族がどう思うかとかは気にしないんだなと感じた

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。