怨獄の薔薇姫 (´・ω・`)このなろう小説、書籍化するで!

4 件のコメント :

公開日: 2019年9月26日木曜日 怨獄の薔薇姫 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう






2019/9/26
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
Rengoku_no_barahime


怨獄の薔薇姫 重大告知

2019年 09月25日 (水) 12:24

皆さんこんにちは、パッセリです。

タイトルでもう皆さんお察しとは思われますが、この度、私の作品である『怨獄の薔薇姫』が書籍化することが決定致しました。
KADOKAWA様のドラゴンノベルスより11/5発売予定となります。ドラゴンノベルスは富士見ドラゴンブックスの血脈を継ぐレーベルでして、TRPGの実プレイはやりもしないくせルルブやリプレイ本を買いあさっていた私としては感慨深いものがあります。


https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/977381/blogkey/2412673/


-----


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どんな作品なんだぁー!
--
†(´・ω・`)TS銀髪ロリ娘が、拷問されまくって、処刑されたから、国のみんなを恨んで、全員ぶっ殺す★大虐殺やっている作品さん
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)周りの大国が資源ほしさに大軍でやってきても、補給なしで進軍するアンデット軍団に、攻撃されて、つらたん状態
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)楽勝ゲーなの?
--
†(´・ω・`)ランスと同じく、不利な種族陣営ほど、チートできて強くなれるから、勝ちすぎて、人類大虐殺すると、逆にやばい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(人間牧場をあっちこっちに作って、人類を滅亡しないように管理しながら、頑張れば、いいんじゃさ……?)

4 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、あなたは、このTS転生おり主の国の住民だ。どうする?

    (´・ω・`)周りの大国に移住しないと……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逃げても、たぶん無駄だぞ!?

    (´・ω・`)じゃ、拷問される前の、TS転生おり主を苦しまないように殺害すれば……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ方法で解決するのはやめろー!?

    返信削除
    返信
    1. オリジナル作品の主人公をオリ主って言うのかなとちょっと疑問に思った

      削除
    2. (´・ω・`)TS転生娘でいいかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)TS転生主人公?

      削除
    3. TS転 生娘

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。