鬼滅の刃 (´ω`)無限列車編は映画でやるで!

1 件のコメント :

公開日: 2019年9月29日日曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 自作漫画


2019/9/29

鬼滅の刃】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
無惨(´・ω・`)アニメ最終話は、ラスボスによるパワハラ話やで!
ーーー
下弦の鬼( ;∀;)( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!
ーー
無惨(´・ω・`)下弦の鬼はクソだわ!鬼狩りから逃げる雑魚や、弱い奴だらけすぎる!
お前ら全員死ね!食べて吸収してやる!
ーーー
下弦の鬼( ;∀;)( ;∀;)やべ、心を読まれるから、逃げても無駄。戦っても無駄や……
そうや!無惨様の血を貰えれば、今まで以上にパワーアップできます!
ーー
無惨(´・ω・`)口答えしたら死刑!
ーーー
下弦の鬼( ;∀;)( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!
ーー

無限列車編は、映画で!

ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!一番盛り上がる話が映画になったぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、鬼狩り側の最強戦力が死ぬ内容じゃからのう……
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たいてい、ジャンプアニメの映画って、オリジナルストーリーやるけど、ストーリーの一部をそのまま映画って珍しいですね
--
†(´・ω・`)(鬼滅の刃を全部アニメ化すると、あっという間に、原作に追いついてしまうからのう……予算もかかるし……)
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、無限列車編ってなに?
--
†(´・ω・`)列車にのってる客40人が行方不明になったから、調査にいったら、下弦の壱の他に、上弦の鬼はくるわ。乗客守りながら戦う必要あるわとか、そんな感じの話。
敵の戦力やばすぎて、煉獄さん死ぬ
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネタバレしすぎだぞ!?こら!

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)鉄オタ大喜び話

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……いや待て。列車でてるからって、喜ぶのか……?
    乗客の命が危ないだけだぞ……?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。