魔王様、リトライ! (´ω`)姉妹丼を達成しちゃった……

0 件のコメント :

公開日: 2019年9月24日火曜日 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 魔王様、リトライ!




2019/9/23

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
魔王様、リトライ!】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

長女(´ω`)魔王は、きっと堕天使!いつか天使にしてみせるわ!私の魅力で!

次女(´ω`)男だぜぇ!

三女(´ω`)領地開発してもらって、温泉できたわ!一緒に毎日寝る中よ!

ーーー

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!三姉妹攻略して、なんかアニメ終わったぞー!
--
†(´・ω・`)魔王はとんでもないものを盗んでいきました
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)二次元ヒロインたちの心です……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、先生?
--
†(´・ω・`)なんか、温泉作って、高値で転売して、話終わったのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キャラの言動を楽しむアニメなんじゃないの?
--
†(´・ω・`)そうか
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネタに対するツッコミは、全部、主人公がやってくれますし
--
†(´・ω・`)そんで、きつねっこは?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウサギ娘がいただろ!?
--
†(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。