ラブライブ (´・ω・`)スクールアイドル……暴力団が後ろからやってきそうな活動やな……

14 件のコメント :

公開日: 2019年9月15日日曜日 フルカラー絵 ラブライブ 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画







2019/9/13

ラブライブ】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
主人公たち(´・ω・`)スクールアイドルは、日本各地の学生で結成されたアイドルチーム!
芸能人じゃないけど、グッズとかめっちゃ販売してて、市場規模すごいよ!
きっと、目立てば、母校の廃校を阻止できるよね!


映画版


主人公たち(´・ω・`)母校が廃校になっちゃった★
学校卒業する前に、大量のスクールアイドルを、後ろで踊るバックダンサーにして、歌いまくっちゃうぞー!




ーーーーーーーーー
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!スクールアイドル見て怖いって、どうしたんだ?
ーー
†(´・ω・`)暴力団は、アルバイトすら違法で逮捕されちゃうじゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)以前、ニュースでやってましたね?
ーー
†(´・ω・`)じゃ、売れそうなスクールアイドルいたら……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、スカウトしにくる?
ーー
†(´・ω・`)うむ、そんで、アイドルとして成功すればよし。
流行すぎて、商品価値がなくなれば、AV市場に売り飛ばせば、在庫処理できて金になってウハウハ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?芸能界の闇を持ち出すな!?
ーー
†(´・ω・`)芸能界の闇……すなわち、暴力・セックス・マネー……つまり暴力団……
芸能人がよく薬に手を出すのは、たぶん、周りに暴力団の人がいるから

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)す、スクールアイドルは芸能界とは関係ないから大丈夫ですよ!
(その代わり金を稼げないだろうけど)

14 件のコメント :

  1. 現実のアイドル自体に、その手の後暗い連中が暗躍しているのを目にする機会が多かったからな

    ぶっちゃけ後ろ盾が何もない学生がアイドルやって大成するとかガチで夢物語よねと

    返信削除
    返信
    1. まあ夢物語だし…フィクションに突っ込むのは野暮ってもんじゃろ

      削除
    2. 芸能興行は、真っ黒な連中のしのぎなんだよね……
      ヨシモトやジャニーズなんかも色々言われてるし、TV局やマスコミもそっちとの癒着が頻繁だしね……
      ヤッパリリアルはうんこ(´・ω・`)

      削除
    3. (´・ω・`)きつねっこをモフモフできるし、二次元は最高じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、二次元は、先生を助けてくれないし、きつねっこに触れないぞ

      削除
  2. 暴力団の組員をTSさせてアイドルデビューさせるのはあるwww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)指をつめるかわりに、股間の息子をつめさせるわけじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. アイドルして廃校免れる? 勉強はどうした

    返信削除
    返信
    1. そう言えば昔廃校を免れるために甲子園を目指す
      ってマンガが有ったような。

      削除
    2. 廃校を撤回させるために戦車に乗るアニメもあるぞ

      削除
    3. (´・ω・`)ガールズ&パンツじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ!?ただの下着アニメになっちゃうよ!?

      削除
    4. >3a
      砂漠の野球部?クロカンも途中でそうなったような。結局つぶれたけど。

      削除
    5. これ、集めるだけ集めてギリ人数足りずに廃校になりました。
      だったら面白かったのになw

      客寄せに引っかかって集まった連中、どーするんだろ、とw

      削除
    6. 女子高で経営難になったから野球部員だけ男子を入れて。
      それに反発する生徒会長とのラブコメが主体って言う
      べたな話だったと思う。
      なにせ昔の話なのでうろ覚えだけど。

      削除
  4. かといって現実的な胸糞展開を入れると見事に失敗した事例がある。ヤカンくんがつくったWUGである。もっとも当のヤカンくんが都度沸騰しまくって見限られたってのが大きいんだけど・・・

    ヤカンくん?やだなあコジコジの彼だよ(しらばっくれ)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。