東京五輪( ;∀;)韓国が放射線マップを捏造して、日本の危険度を宣伝してた……←(;゚Д゚)

17 件のコメント :

公開日: 2019年9月30日月曜日 オリンピック ストーリー漫画 スポーツの歴史 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東京 平成の歴史





【オリンピックの漫画ニュース】☚まとめ
 
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/9/30

ーー
韓国(ノ✖ω✖)捏造して、データを公表するで!
日本の民間団体の放射線マップを無断利用して魔改造して、日本の危険さをアピール!

日本(´●ω●`)こらぁー!捏造するなぁぁぁぁぁぁぁ!
ーー
韓国(ノ✖ω✖)見てください!日本はこんなに危険な場所です!被ばくします!



民間団体( ;∀;)やめてぇぇぇぇぇ!俺たちの名前を使って、捏造しちゃダメぇぇぇぇ!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

韓国発表の『東京五輪放射線地図』デタラメだった 菅官房長官「風評被害助長する」
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)……r歴史とは創造するもの。
つまり、資料を創造(ファンタジー)してもいいのだ
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?問題だらけだろ!?
ーー
†(´・ω・`)だって歴史(ファンタジー)じゃし
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好はどうなるんだ!先生ぇー!
ーー
†(´・ω・`)日韓友好の勇者は、除草剤で死んで、うまっておる
ーーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁ!
ーー

17 件のコメント :

  1. 王様「勇者よ。旅立つ前に……死ぬがいい!除草剤アタック!」

    勇者(´・ω・`)なぜだ!?

    王様「韓国では、親日な人は社会的に抹殺する対象……わかるな?」



    ( ;∀;)日韓友好が育たない

    返信削除
    返信
    1. まさかとは思いますが、この「日韓友好」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

      削除
  2. 勇者日韓友好を送り出そうとしている王様が親日狩りをするって事は、この王様は韓国人か。

    勇者日韓友好よ、お前には少し休んでいてもらおう。それも、ずーっと長ーくだ。ヒッヒッヒ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)王様が、魔物になりかわっているのは、ファンタジーのテンプレじゃしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文大統領とか、全方位敵対外交して、完全に、アレだし…

      削除
    2. そもそもが魔物の国なんだから、
      王様も魔物で当然ではないかと。

      削除
    3. モモンガ様「魔物とかの民族を同列に扱うとはまことに遺憾である」

      削除
  3. 存在K「韓国の誰もが、勇者日韓友好を葬らんとしている。親日派を罰する聖なる大戦が幕を開けたのだ。どうかね、韓国を相手に無謀な戦いを挑む気分は?」

    勇者日韓友好は、コリアニウム95式を装備した!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。幼女戦記の世界なら、神に祈れば、欠陥兵器も運用できる。

      削除
  4. もう早く潰れてくんねえかな。
    死ぬのが確定してるからなのかやけくそになって他人(主に日本人)に迷惑かけることに徹底してる。
    核ミサイル撃ったりミサイルをテロリストに売ったりしてるテロ支援国家の北朝鮮より嫌われてるであろう韓国ってある意味凄いで。
    いやホントに。

    返信削除
  5. 正しい分布図を韓国周辺までセットで公表するのが的確な行動だと思うのだけど、それをやると捏造だと喚き散らすのが目に見えるよう・・・

    返信削除
  6. 勇者日韓友好「お前の仲間になるから世界の半分をくれ」
    竜王「!?」
    勇者日韓友好「欲しいのは当然闇の世界だ。旭日を見たくないからな」
    竜王「お、おう(コイツほんとに人間か?)」

    返信削除
  7. >コイツほんとに人間か?
    人間じゃないです、韓国人という別の生物。
    まあ人属ではあるんだろうが、ホモサピエンスじゃないです。
    自分でもそう言ってますから。
    猿人とか原人とかと同じレベルの韓国人と言う分類なのです。

    返信削除
    返信
    1. 山葡萄原人がルーツだって北朝鮮が言ってるしなぁ
      ホモサピエンスじゃないのかもな
      とはいえもうほとんど混血しちゃってるだろうけど

      削除
  8. そう言えば外務省で日本と韓国の放射線量のデータが公開されたとか何とか
    あれれー? おかしいなー? ソウルの放射線量が妙な数値になってるぞー?

    返信削除
    返信
    1. 妙な数値?ソウル=福島の値のことかー
      いや、核開発している隣国の廃棄物処理能力考えたら自然だろ?
      これを知ると、もう韓国産の海産物は食えないぞ。

      削除
  9. 心の底から思う
    大韓民国と文在寅政権がこの先どうなるか最期まで確かめたいと
    だから文政権はあと十年、このままの路線で続けてください
    たったひとりの愚行で国にどれだけの悪影響をもたらすのか、これは貴重な生きた資料ですよ

    返信削除
    返信
    1. どうせあと1年も持たないだろうし
      せっかくの資料もなかったことにするから意味ないぞ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。