影廊( ゚Д゚)和風ホラゲーって怖すぎるやろ……

5 件のコメント :

公開日: 2019年9月29日日曜日

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2019/9/29

( ゚Д゚)ホラーな化け物に触れたら、すぐゲームオーバーやんけ!
夕方の時間帯で、不穏な音だらけで、不気味で怖いわ!


概要
「Unreal Engine 4」を使用して製作された和風3Dホラーゲーム。プレイヤーは能面を付けた徘徊者から隠れつつ、どこまでも続く暗い回廊を探索しながら元の世界に帰るための道があるゴールを目指すことが目標となる。
英名は【Shadow Corridor】

https://dic.pixiv.net/a/%E5%BD%B1%E5%BB%8A
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ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これー!
下手なホラーゲームより怖いぞー!

†(´・ω・`)うむ……一方的に狩られる側のようじゃから、余計に怖いのう……
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★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)敵、無敵設定ですよ!

【徘徊者】
本作における敵。複数体存在しており、全員が能面を付けている。それぞれ、異なった能力を有しており、主人公を追跡してくる。倒すことは不可能で、逃げる以外に振りまく手段はない。


†(´・ω・`)(つまり、捕まったら死ぬ鬼ごっこか)
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★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怖すぎだよ!

†(´・ω・`)個人製作で、ここまで精巧な3Dゲーム作れる時点で、作者すげぇ……
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★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生ぇ!このホラーゲームな空間に紛れ込んで、生還してくるんだ!

†(´・ω・`)!?


5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)一人でホラゲーするの怖いのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怖がりか!?

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  2. 本来ホラゲーってのはこういうのだと思うの
    でもにゃんこコロコロした時点で失格!
    ゾンビウヴォ―銃パンパンとか怖さじゃなくて倒す爽快感だし、零も精神的に恐いけど写影機で倒せるから中盤以降怖くないし

    返信削除
    返信
    1. ニャンコ(´・ω・`)そんにゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ニャンコは倒すものではなく、モフるものなり……

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    2. 敵を倒せる場合も、回数が限られてるとかの方が恐怖感が増して良いよね。
      初代バイオなんかは、敵が強い、銃の弾はカツカツなのにナイフはそこまで威力が高くない、回復アイテムがそこまで持てない、セーブ回数有限という仕様が恐怖感を増してたな。

      削除
    3. リメイク2もそんな感じらしい、イージーでないと敵を殲滅しながら進めないように出来てるらしい、そうでないとなんで警官隊殲滅させられてんの?になるしね・・・・

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(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




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