Ruina 廃都の物語 (´・ω・`)オバロのナザリック地下大墳墓と構造にてるダンジョンやな。よく考えたら…

1 件のコメント :

公開日: 2019年9月29日日曜日 Ruina 廃都の物語 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画





2019/9/25
Ruina 廃都の物語】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
●入口(´・ω・`)洞窟です

●二層(´・ω・`)竜が守護者な地底湖です。

でも、竜……死んじゃって、守護者なし……
仲間にできる。

●三層(´・ω・`)アンデットモンスターだらけの宮殿です。
狂った怨霊と、狂った皇帝が住んでます

●三層 北西 (´・ω・`)エルフが守護者やっている大森林地帯です

●4層  (´・ω・`)かつての大帝国の首都を、そのまま地底に落とした代物です
生きた人間を人柱にして、3000年間、ずーと同じ日を、精神世界で繰り返してます

●4層 南東 (´・ω・`)ドワーフたちが戦争して、その技術を向上させる灼熱の階層です。

●4層 南西(´・ω・`)極寒の大地です。巨人たちの住処ですが、石化して、虚無へと帰ろうとしています


●五層 (´・ω・`)歴代皇帝のお墓


ーーーーーーーーーーーー

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どこらへんが、ナザリックなの?
--
†(´・ω・`)地底湖、アンデッドだらけの廃墟、エルフが守る森林地帯、猛吹雪で遭難してやばい極寒の大地、ドワーフたちの灼熱の戦争階層
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……まぁ、似たような階層だけど、それがどうかしたの?
--
†(´・ω・`)ナザリック地下大墳墓を攻略していると考えれば、お得感がでる?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でるのか!?
とりあえず!先生!人柱になれ!
ずっと古代の都を維持するために、夢を見続けるんだ!
--
†(´・ω・`)3000年間、悪夢を見ろと!?

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)もしも、ラスボスのタイタスの中身がモモンガさんだったら~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうなるんだ?

    (´・ω・`)……憑依できる肉体がないと駄目っぽいから、序盤の主人公を拉致って、その体を奪って、町で友達作りながら、平和に暮らす?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あのタイタスの手下。
    特定のエリアから外にでれないとか、そんな呪いかけられてなかったか……?

    (´・ω・`)じゃ、アルケア帝国の事を広めて、首都を地上に復活させて、主人公の体を奪う?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それだと、戦乱の時代になるだろ!?
    宗教勢力が、神に滅ぼされたアルケア帝国完全否定してるよ?!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。