茨城県(;゚Д゚)家族4人殺傷事件……迷宮入りしそう……?

2 件のコメント :

公開日: 2019年9月24日火曜日 ニュース 茨城県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作4コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





●【日本】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 茨城県(☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/9/24


ーー
犯人(´●ω●`)躊躇なく、刃物で刺して殺人よー!
ーー
一家4人(✖ω✖)両親が死んだあぁぁっぁぁ!
ーー
犯人(´●ω●`)一階で寝たた長女が、起きないくらい、迅速に殺人したわ!
そんで通報されて、すぐ撤退!
ーー
長女(✖ω✖)パトカーのサイレン聞くまで、全く気付かんかった……

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
ーー
●(´・ω・`)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この事件やばいだろー!
ーー
●(´・ω・`)……おそらく、犯人は近所の人!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)根拠は?
ーー
●(´・ω・`)森に囲まれたボロボロの家とか、金なさそうに見えるし。強盗きそうにないじゃろ?
だから、犯人の恨みによる犯行とか、そんな所だと思う
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで近所の人だと思うの?っていうか、近所の人が犯人なら、捕まる確率高いんじゃ……?
ーー
●(´・ω・`)(こんな人口少ない地域で、よそ者が車できて、殺人とか、目立つじゃろうなぁ……)

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)犯人の捜し方……家に深夜以降に帰宅した人が怪しい?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(家族いない独身とか、真っ先に容疑者候補だろうなぁ)

    返信削除
  2. 金持ちじゃないとは限らないけどな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。