【 機動戦士ガンダムUC 】 ダグザ「モビルスーツとは乗り捨てる物と見つけたり」3話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2016年4月24日日曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 機動戦士ガンダムUC



【 機動戦士ガンダムUC 】←纏めたページ
機動戦士ガンダムUC
ダグザ「モビルスーツとは乗り捨てる物と見つけたり」3話ネタ
2016
4/21


ユリアン (`・ω・´)提督。
なんでこの人……モビルスーツ捨てて、バズーカ持って歩兵として頑張っているんです?



ヤン (`・ω・´) き、きっと、何か意味があるのさ。


(`・ω・´)  第3話「それはガンダムと呼ばれた」
『ラプラスの箱』を巡る戦闘でインダストリアル7は戦場と化してしまう。オードリーを探して戦火を走り抜けるバナージは、『箱』の鍵となる純白のモビルスーツ、ユニコーンガンダムと運命的な出会いを果たす。




●ダグザ「クシャトリヤ相手に、MS戦やっても勝てないお!
だから、歩兵になって戦うお!
バズーカで目くらましだお!」


●ロト「ドカーン!」


(`・ω・´) 活躍せずにロトが撃破されちゃった……

●クシャトリヤ「歩兵つよすぎぃ!

引きこもりモードになって、コロニーの内部をゴロンゴロン転がされた!」


ギレン(`・ω・´)なぜ、連邦の兵士は、モビルスーツを捨てて戦う!




シャア(`・ω・´)……渋いオッサンだからさ。




メルカッツ
(`・ω・´)(歩兵として頑張る所は、確かに好きだな……
主人公補正があれば、これでMSを撃破できていた所だな……)

10 件のコメント :

  1. 連邦軍(`・ω・´)歩兵が携帯する兵器がしゅごい

    返信削除
  2. 何せ的が小さいから当たらないし、UCの時代まで行くと歩兵でもMSにダメージを与えられる装備が開発されてるのもあって無視も出来ない。
    対人装備やバルカンでもあれば別なんだろうけど持ってないと本当に歩兵相手は面倒だろうね。

    返信削除
  3. ダグザ達ってMSパイロットじゃなくて対MS戦もこなせる特殊部隊(歩兵)だった気がするからMS操縦できないor得意じゃないから専門分野で相手にしただけじゃないのかな?

    返信削除
    返信
    1. ネオ・ジオン(´・ω・ `)歩兵のために、MSを使い捨てにできるくらい、連邦軍の予算は潤沢なのか!


      (´・ω・ `)贅沢なSF版乗馬歩兵だ。

      削除
  4. メカ乗り捨て、ついにガンダムがボトムズに追いついたか。

    返信削除
  5. 一般兵(´・ω・`)むりっぽ!ぼくら、しんでまうの!

    アレは、一部の変態特技兵だけがなせる業!
    最強コックとか、筋肉州知事とか・・・

    返信削除
    返信
    1. やっぱ機甲猟兵とか居るん?

      削除
  6. シャアもバズーカやってたからね
    伝統伝統

    返信削除
    返信
    1. シャア(´・ω・`)も、モビルスーツが壊されて、仕方なくバズーカ使っただけだしっ…

      削除
    2. シャア、言い腕してたよな。
      緊急発進中の戦艦の、携帯バズーカで貫通できるほんの僅かな隙間を狙って近距離から戦艦爆破しといて、あの大爆発の中をノーマルスーツと備え付けの補助推進器だけで逃げ延びたんだぜ?
      正に赤い彗星。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。