【アルスラーン戦記】  「今まで、散々、十六翼将って作中で書いたけど、全員が揃ったのは一瞬だけだった」 皆殺しの田中のターン

11 件のコメント :

公開日: 2016年4月23日土曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章



アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたページ
キャラ別 エトワール
「今まで、散々、十六翼将って作中で書いたけど、全員が揃ったのは一瞬だけだった」 皆殺しの田中のターン 2016
4/17
ユリアン(´・ω・`)13巻でようやく最後の十六翼将を、アルスラーンがゲットしたら――



ヤン(´・ω・`)連続して十六翼将が次々と死にまくるなんてっ……!
皆殺しの田中プロットすぎるっ……!


アルスラーン「やったー!
原作13巻目にして!とうとう最後の十六翼将ドン・リカルドをゲットした!」

十六翼将ザラーヴァント「妖魔になった従兄弟に殺されて死亡」


●十六翼将グラーゼ「高所から落下死」


●十六翼将トゥース「大地震で死亡したハーレム王」


アルスラーン「」


メルカッツ(´・ω・`)(アルスラーンが集めた人材が、次々と死んでいくな……。
ダリューンとナルサスは最後辺りになるだろうが、ジャスワントやクバードもきっと死ぬな。間違いない。
銀英伝で、何人か殺し忘れた事を反省してたからな……)

11 件のコメント :

  1. そんなことより
    銀英伝の再アニメ化まだっすかねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. 銀英伝(´・ω・`)来年になったら本気出す

      削除
    2. ロボットの機動戦に比べて戦艦の艦隊戦は地味になりがちだから格好いいアニメ作るのは難しそうだな、ヤン提督の凄さも口でだらだら説明するしかないし、ユリアンがスパルタニアンに乗る初陣が一番の見せ場になったりして……
      戦艦のデザインも古臭いけどガンダムとかマクロスみたいな鋭角が多い一般ウケするデザインに変更したら原作厨がウルサイんだろうな
      でも3DCGが一般的になったから手軽に壮大な規模の艦隊戦が表現できるのは良さそう、ガチで原作のままの艦数の戦いが見れるかも

      削除
    3. 原作は戦艦の細かい設定とかなにもないから
      原作ファンは文句言わないと思うよ。
      アニメから入った人だろうな文句言うのは。
      挿絵はあるけど、公式設定ってわけでもないんだし。

      削除
  2. 雲台28将も揃ってないからセーフ

    返信削除
  3. 死亡者の中にジムサが抜けてる

    十六翼将が早くも十二翼まで減ってしまった……

    返信削除
    返信
    1. 武田二十四将も、全員が揃ったことなど一度もないのでセーフ。
      (時代の違う武将が集められているため)

      削除
    2. 徳川十六神将とかもそうだけど
      メイン武将以外は絵作成の依頼者が自分のご先祖様を入れたり
      いい加減なもんだからな。

      削除
  4. パルメサーンの十六欲将。

    返信削除
    返信
    1. 十六欲将の全員が妄想の中の存在……

      削除
    2. ぱるめ(´・ω・`)十六欲将が脳内から出てこないよー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。