【アルスラーン戦記】ヒルメス「常に勝利を逃して、不幸になる定めだというのか!」

10 件のコメント :

公開日: 2016年4月15日金曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章




アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたページ
キャラ別 ヒルメス
ヒルメス「常に勝利を逃して、不幸になる定めだというのか!」 2016
4/9
ユリアン(´・ω・`)不幸だぁー!




ヤン(´・ω・`)やる事なす事、全てが主人公の踏み台になる定めを背負っている。
そういうライバルキャラなのさ。



ヒルメス(´・ω・`)パルスの王様になれるはずだったのに、アンドラゴラスに家を放火されて大やけどを負ったお。
マルヤム国に逃げるお





ヒルメス(´・ω・`)パルスの王様になるために、ルシタニア軍を招き入れて、パルスに災厄をもたらしたお





ヒルメス(´・ω・`)結果的にパルス人が百万人死んだから、人民から嫌われまくったお……。
カーラーンは戦死。その息子のザンデはミスル国で罠にはまって殺されたお……
アルスラーんに負けたお……




ヒルメス(´・ω・`)嫁のイリーナたんが、チュルクで死亡して辛いお……




ヒルメス(´・ω・`)チュルク国の支援を得て、仮面兵団作ったけど、ナルサスの罠にはまって壊滅してしまったお……






ヒルメス(´・ω・`)百人以下に減ったトゥラーン人部隊率いて、海に逃げたら酷いめに合ったお。
海を漂流して死にかけたお




ヒルメス(´・ω・`)ミスル国の王様をぶっ殺して、この地で成り上がる事にしたお!


メルカッツ(´・ω・`)(単純に不幸になりまくる、そういう人生を背負っているな……。
人の数だけ不幸があるから、不幸ではない人間なんて存在しないだろうが……

10 件のコメント :

  1. これだけ負けても戦えるのはある意味強運なのでは?

    返信削除
    返信
    1. ヒルメス(´・ω・`)手に入れたものを全て失う定め。不幸だぁー

      削除
    2. 小田氏治
      「つまり俺は強運と」

      削除
    3. お前は自業自得だろw
      これと比するならば劉邦だろうか

      削除
  2. うーん、赤髪がいない不幸なラインハルト?

    返信削除
    返信
    1. こいつが不幸なのは最初だけで、後は自業自得
      そういう意味ではラインハルトとも似てるね

      削除
    2. ヒルメス(´・ω・`)キルヒアイスが居なくて
      主人公補正が、いつも最後の最後で発動しなくてモブキャラにも敗北して

      味方キャラ皆殺しフラグつきのラインハルト皇帝陛下です

      削除
  3. どっかの段階で修羅なその性格を改めて在野に下れば、己の才覚で十二分に幸せになれただろうに。
    血を求めるから不幸になるのさ。

    返信削除
    返信
    1. 上を見過ぎたら駄目だって事例かな?
      頂点に立てるのは1人しか居ないから幸せになれる確率が低すぎる

      削除
  4. ナルサスも批判してたように、パルスにルシタニア軍引き入れる→パルス人大量戦死&虐殺は、結果的にといっても予想できるというか、マルヤムでルシタニアが何やったのか知っているヒルメスには分かっていたはずだからなあ
    この点は不幸といっても運命的なものじゃなく自業自得

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。