中国( ;∀;)トウモロコシ1株に、バッタが40匹もついてる……周りの山も次々と食べつくされて被害がひどい…

9 件のコメント :

公開日: 2020年9月2日水曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国

 

バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ

日付順に記事をブログで表示する?

 https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20200901006/

バッタ(´・ω・`)南のラオスから、中国に侵入して、片っ端から植物を食べてやったぜ!

中国( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇ!コロナと、水害で酷い事になっている状況で、らめぇぇぇぇぇぇ!

バッタ(´・ω・`)美味しそうなトウモロコシがある!食べたろ!



「7月には影響を受けた地域が20日間で倍増し、8月17日の時点で雲南省の11県106平方キロがバッタの襲撃を受けた」

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!下手したら国が倒れるぞー!

🍸(´・ω・`)疫病、水害、蝗害……うむ、トリプルコンボじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界中、大変だぞ!

🍸(´・ω・`)中東では簡単に石油施設を大量破壊できて、ウンコじゃし…
コロナで、経済に悪影響でてるし…
バッタが世界中で繁殖して、穀倉地帯を食べてるし…
夏があついし…
大変じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食料品の価格が上がったら、あんた、どうするんだ!?

🍸(´・ω・`)日本でも、大規模な家畜の盗難とか、野菜泥棒とか、そこそこニュースになってたし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、まさか食料危機の到来を見越して……?

🍸(´・ω・`)(……食べ物に困らない異世界にいきたいのう…)


9 件のコメント :

  1. キンペーは天命を受けていない偽帝じゃからのう
    そもそも天子の徳が無いのじゃよ
    滅びますぞ

    返信削除
    返信
    1. 洪水、飢饉とくれば、軍閥化した地方の反乱と略奪、そして王朝打倒が中華の王道だもんな。
      しかも、タイミング良く現皇帝・習近平は粛正に熱心で高齢ときてる。

      次の国名は何だろうな。

      削除
    2. 黄巾党「また、オレ達の出番かな?」

      削除
    3. 金平糖「いやいや俺の出番だろ」

      削除
    4. 核兵器貯蔵庫を真っ先に押さえないと、軍閥もロクに割拠できないんじゃね?
      まあ、今ごたごたしてる、旧益州から荊州ラインは、中国の核兵器貯蔵庫の一つだけど偶然だよな。

      削除
    5. (´・ω・`)核兵器で、相手を脅迫したり、主力戦力を消滅させたりする軍閥でそうじゃな…それ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器ある状態で内戦とか、怖いな…

      削除
    6. 使わないにしても、持ってないと大軍で押し込まれる可能性がある。
      持ってれば、押しかけてきたら躊躇無く撃つよ? 同族ならどうするか、解るっしょ?
      って脅せる。

      で、突っ込んできたら?
      中華は撃つ。それが出来ないヤツは、中華の覇権レースに参戦する資格が無い。

      削除
  2. 笑点「こん平で~~~す」

    返信削除
  3. 最近の家畜の大量盗難ってもしかしてこれで大陸にないから、日本で盗まれて売りさばかれているのか?組織レベルだと思ったけど、国家レベルだったりしてな。いや、さすがに普通に輸入するか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。