北海道砂川市( ;∀;)7日連続でクマがきた…

8 件のコメント :

公開日: 2020年9月2日水曜日 ゆるキャン 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 北海道

 

ゆるキャン】←まとめたページ

付順に記事をブログで表示する?


 砂川市空知太東3条6丁目の住宅の近く


クマ(´・ω・`)食べ物をとったり、肥料を盗みにきたり、家畜を食べにきたクマー!

人間( ゚Д゚)うわぁぁぁぁぁ!また住宅地を歩いてるぞー!


ハンター( ;∀;)俺達は、素手でクマの駆除をする事を強いられているんだ!

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!クマが出没しまくりだぞー!

†(´・ω・`)この地域……ハンターが低待遇じゃったからのう…(クマの駆除やらせた後に、違法扱い
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、どうすればいいんだ!?

†(´・ω・`)警察がハンターに、責任を押し付ける地域じゃし…
誰がやるんじゃろうな…駆除…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボランティアとか?

†(´・ω・`)命がけの殺し合いを、無料で…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(クマは待ち伏せしてくるしなぁ…)


8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)砂川市という名前を見ると…

    スナイパー死に見えてくる

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
  2. >†(´・ω・`)この地域……ハンターが低待遇じゃったからのう…(クマの駆除やらせた後に、違法扱い
    この日本の何処にハンター好待遇の地域があるんだ?

    返信削除
    返信
    1. 冒険者ギルド(´・ω・`)熊の討伐の仕事ですか?
      こちらの事情で、報酬はナシになりました。
      ご了承ください
      あと、違法なので、免許の取り消しです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これが現実だもんなぁ…

      削除
    2. なろう小説に登場する無能な冒険者ギルドでも、ここまで酷い対応はそうそう無いと思う。

      免許の取り消しは住宅地での発砲が問題視されて警察がハンターに責任を押し付けたんだろうが、その結果がクマ徘徊。『想像力が足りないよ』

      削除
    3. なろう作者よりも理解力の足りない馬鹿っているよな。
      問題のない方法で発砲すればよかったのに、馬鹿がわざわざ問題行動を起こしたこととすら理解できてないとか。

      削除
    4. 愛護団体がこの種の暴言言ってるんだから、もうクマを絶滅させるのが最善だよ

      頭数の制御が必要な時にできないぞこれ

      削除
  3. 因果応報、自業自得、この四字熟語がここまで適切な実例は曹操ないな

    返信削除
  4. 中国人をいっぱい連れてきてヒグマを捕食させればいいんじゃ
    熊より害が大きいけど気にすんな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。