中国( ;∀;)新型肺炎に対処する医者の給料を3倍にアップするお!死んだら表彰するお!

15 件のコメント :

公開日: 2020年3月1日日曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



2020/3/1
バイオハザード(生物災害)】←まとめたページ
https://www.asahi.com/articles/ASN2W527FN2SUHBI023.html
給料3倍・死亡なら表彰 中国が医療従事者に優遇策

中国( ゚Д゚)医師が次々と感染して、死んだりしてるし。優遇策するお!
死んだら多額の補償金あげるし、子供の進学を優遇するお!学費も優遇する!

一般人( ゚Д゚)こら!?親のコネで、入学とかダメだろ!?
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!
-
†(´・ω・`)うむ、命がけ状態になってるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、これ、終息するの?
-
†(´・ω・`)中国とか、外国から新型肺炎入ってこないように、対策するって言ってたぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……いや、これ、思いっきり中国が原因の疫病なんだけど……?
-
†(´・ω・`)武漢市を閉鎖→ 500万人脱出して、一気に拡散したしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界中に拡散したら、もう終息なんて無理なんじゃない……?
今の経済壊れるレベルで、封鎖しないといけなくなるよ…?
-

†(´・ω・`)(きつねっこをモフモフしておこう…)



●現在情報

●4000億匹のバッタが、食料を食いまくって、中国へと突撃。中国産の食べ物が、日本市場から消えて困った( ;∀;)
●感染者の数が多すぎて、医療現場が崩壊。
●混乱した人が物資を買い占めて、物価があがりまくり。物を買えない地域もでてきた。
●日本( ;∀;)日本中の学校を、三週間、休校するお! 親( ゚Д゚)子供の面倒を見ないといけない!?
●東京五輪(´・ω・`)1年延期しようかなぁ…

15 件のコメント :

  1. 原因の追究とか、謝罪とか賠償とかは、もうどーでもいいから、
    こんな国とはさっさと手を切るべきだね。(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. クルーズ船下船直後にスポーツ倶楽部に行き、
      あまつさえ入浴した超迷惑ど阿呆男とかも、
      日本国、いや人類と縁切りして欲しい。
      日本海溝にでも沈めて欲しいくらい。
      宇宙空間に打ち出す方がベストだが、
      費用がかかりすぎるので。

      削除
    2. 結局デマなのかはっきりしないけど、
      中国の大使館が
      コロナウイルスを日本由来にしようとなすりつけていると聞いたけど本当なのか?現代の人はともかく、
      未来の人に日本発祥とさせるための書類を作っているという話だが

      削除
  2. 給料を3倍にしたけど途中で発病して死んだから給料カットとか、どこかの国の年金みたいな落ちだったりして。

    返信削除
    返信
    1. 平気で反故にするじゃろうなぁ
      で訴えたら処分される

      削除
  3. 蝗に大量の食糧持ってかれてなりふり構わなくなったな。
    ガチでヤバいのか中共。
    まあ、金作れない上に食糧が消し飛んだとなれば冷静ではいられんか。
    まして何時終息するか目途すらたってないわけだし

    返信削除
  4. 給料はともかく安全に治療するための環境支援はあるのか?
    中共の信頼だとどうしても、医者だけ放り込んでお茶を濁して終わりにしか思えねえ。

    返信削除
  5. 中共支配地域では、医者の社会的地位、社会的権威は非常に低いらしい
    だから、人海戦術的に、「死んで来い」と疫病地域に投げ込まれるのが普通らしい。
    兵士と同じ扱いみたいです。

    なお、チャイナで医師免許的地位、社会的権威は非常に低いらしい
    だから、人海戦術的に、「死んで来い」と疫病地域に投げ込まれるのが普通らしい。
    兵士と同じ扱いみたいです。

    なお、チャイナで医師免許制度はつい最近できたもの
    医療保険はなく、自由診療が大半
    何か医者がするたびに金をもとめられるらしい、

    鄧小平時代、完全自由診療になったらしく
    病気になっても医者にはいかないのが普通のことになったそうな

    ちなみに、今回の武漢肺炎の発病者がチャイナでとても多いのも
    アメリカでインフルエンザが大流行しているのも

    自由診療で貧乏人は医者にはいかないのが普通なためその医者に行かない貧乏人を起点に感染爆発を起こしているためと思われる。

    返信削除
    返信
    1. 関連ブログ
      https://xtech.nikkei.com/dm/article/COLUMN/20120309/208171/?P=2

      削除
    2. うわあ。というか中国で新型コロナウィルスが終息・・・。
      いや、中国の大気汚染濃度と衛生環境考えると
      何時まで経っても終息しない気がするがまあ終息出来たとして
      終息した後に医者残ってるんだろうか

      削除
    3. そういえば工場止めたおかげで大気汚染がかなり低下したって発表されてたね。
      去年や春節直前のと比較してて、二酸化炭素排出量もかなり減ったみたい。
      グレタちゃんもにっこりだろw

      削除
    4. グレタ「私はそれでもチャイナを揶揄したりしません、アメリカや日本で疫病がはやってCO2排出が減ればうれしいです。
      私はチャイナは揶揄しません」

      って本音を言ってほしいなあ
      グレタについていま日本で思い出している人すらほぼいないのは
      彼女の抗議は、所詮、平時の遊び程度の意味しか感じてないからなんだろね

      削除
    5. (´・ω・`)グレタもゴーンも、過去の人じゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実が酷すぎて、買占めで殴り合いまでやってるし…

      削除
    6. 過去の人って言うか、最初から使い捨てタレント。
      少なくとも日本国にとっては。

      削除
  6. 逆に言うとそれくらいやらないと
    医者も逃げ出すんだろうなー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。