【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 オルガ「少年兵の命をチップに、大博打を打った結果!」24話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2016年3月22日火曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 オルガ少年兵達
オルガ「少年兵の命をチップに、大博打を打った結果!」24話ネタ 2016
3/17



ユリアン(´・ω・`)皆・・・死んじゃった・・・・

ヤン (´・ω・`)ハーレムヒロインさん達も死んじゃった・・・



第24話「未来の報酬」


●オルガ「お爺さんを、5時間以内に議会に送り届けないと、今までの犠牲が無駄になる!



●オルガ「でも、都市の防御は硬いしっ・・・そうだっ!仲間を皆っ!囮にしよう!」



オルガ『正直無茶な作戦だ。だが目的を達成するために今俺が考えられる唯一の手だ』


『もしこの作戦に乗れねぇんなら負傷した奴らと一緒に退いてくれて構わねぇ』


『けど乗ってくれるなら…お前らの命って名前のチップをこの作戦に賭けてくれ!』



メリビットさん『ふざけないで!囮になる?命を賭ける?この子達を死なせたいの!?』


ヤン (´・ω・`)良い女性だ・・・・


オルガ『俺達は命を金と引き換えにして生きてきた。それはこの仕事を始めた時から…いや生まれた時からか』

『ただな。俺達一人一人の命は自分が死んじまった時点で終わる消耗品じゃねぇんだ!鉄華団がある限りな』



サンダーボルト (´・ω・`) 命は消耗品どん


オルフェンズ (´・ω・`) 俺たちは消耗品じゃない!


オルガ『ここまでの道で死んでった奴らがいる。あいつらの命は無駄になんてなってねぇ』


オルガ『あいつらの命もチップとしてこの戦いに賭ける。いくつもの命を賭けるごとに俺達が手に入れられる報酬…未来がでかくなってく』


『俺ら一人一人の命が残った他の奴らの未来のために使われるんだ!』

少年兵『団長の言う通りだ』
『うん。今まではなんとなく俺らは遠くないうちに死ぬんだろうなって思ってた』

『でも俺らの誰かが死んだとしてもそれで鉄華団が見れる未来がでっかくなっていく。俺らの誰かが死んだとしても残った奴らはその分笑える』


オルガ『そうだ。誰が死んで誰が生き残るかは関係ねぇ。俺達は一つだ。俺達は家族なんだ



●モビルワーカー部隊「無謀な突撃して死んじゃった・・・」


●モビルスーツ部隊「アインに虐殺されたー!」


オルガ「まだ最終話じゃないのに・・・なんだよ!この被害!」

ユリアン (´・ω・`)このままじゃ・・・地球に降下した少年兵達が壊滅しちゃう・・・・?


ヤン (´・ω・`)声優さん的には辛いだろうね・・・・(仕事おしまい的な意味で)


メルカッツ (´・ω・`)(最終話に近くなると、一気に生存キャラの在庫一掃セールが始まるのが定め・・・という事か・・・・
ここらへんは銀英伝もガンダムも同じだな・・・・)
  

11 件のコメント :

  1. そしてアインが虐殺してる間にガリガリくんがマッキーに・・・
    これ、マッキーがガリガリくん殺した後、オルガ達に殺されたせいにするのかな?
    流石に安直すぎる気もするが

    返信削除
    返信
    1. マッキー(´・ω・`)親友が死ねばwwww
      ろり妹と結婚した俺に、全部の財産が流れ込んでくるwwww

      (´・ω・`)こんな事を妄想したパルメはきっと汚れてるわ。

      削除
    2. 甥(´・ω・`)「俺はパルメおじさんをチップに賭けるぜ!」

      削除
  2. メルカッツ
    「目をそらしてはいけないと思うが……やはり少々堪えるな……」

    シュナイダー
    「彼らの掴む未来の報酬が良いものである事を願うほかありませんね……」

    返信削除
  3. 特攻させて捨て駒とかオルガが嫌った汚い大人と同じだな

    返信削除
    返信
    1. 本人の意志を聞いている。強制はしていない。
      お前はレ○プと夫婦の自然な営みを同じ性行為だと
      言っている様なもんだぞ。

      削除
    2. こいつら少年なんですけど・・・
      合意があれば子供でも合法といってるようなもんだろ

      削除
    3. 少年兵達もここでなにも成さずに火星に逃げ帰ってもギャラホに
      追い回されるだけの人生が待ってると理解している
      仲間のためにこの場で死ぬか、逃走するだけの惨めで短い余生を過ごすか
      敵を打倒し可能性を掴み取るか

      削除
    4. 世界観にそって価値観というものがあって
      世界観が現代と違うなら価値観も変わるはずやろ・・・

      削除
  4. グレイズアインの最期は阿頼耶識から光が逆流しそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。