【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】アイン「人間を完全にやめて、モビルスーツと一体化しました!」23話ネタ

24 件のコメント :

公開日: 2016年3月16日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ





ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページよう

キャラ別ギャラルホルンの人達 少年兵達

アイン「人間を完全にやめて、モビルスーツと一体化しました!」23話ネタ   2016
3/17


ユリアン(´・ω・`)復讐のために機械部品になってしまった件・・・




ヤン (´・ω・`)なぜ、こんな状況で無駄に元気なんだ・・・・?アイン
☆第23話「最後の嘘」


●ガエリオ「やったー!アインが治ったぞー!」


アイン『ガエリオ特務三佐!』


ガエリオ『アイン?今の声はお前なのか?』


アイン『はい!』



ガエリオ『ああ…成功したんだな。よかった。よかったほんとに…』

「こちらをご覧ください。三尉の現在の状況です」

技師「阿頼耶識の同調は順調ですよ!」

アイン『本当にありがとうございます。これでクランク二尉の無念を晴らすこともできる!』

アイン『心から尊敬できる方に人生の中で2人も出会えたなんてこれ以上の幸せはありません。この御恩この命をもって必ずやお返しします!』


ガエリオ『そうか…そうか』
ユリアン(´・ω・`)上半身しかない・・・・・・





ユリアン (´・ω・`)阿頼耶識を三つもつけてますよ・・・これ・・・・うわぁ・・・・



ヤン (´・ω・`)しかも、機体名がグレイズアイン・・・・酷い名前だ・・・・


メルカッツ (´・ω・`)(モビルスーツの生体部品と化した敵キャラとか悲惨だな・・・・
しかしこの現状でも無駄に元気なアインくんが怖い・・・
普通、うつ病になるだろ・・・・・)
  

24 件のコメント :

  1. たった一つの命を捨てて
    生まれ変わった不死身の体
    鉄の悪魔を叩いて砕く
    アインがやらねば誰がやる。

    返信削除
    返信
    1. たった一つの仕事を捨てて
      生まれ変わった無職の体
      ブログに小説殴り書き
      パルメが書かねば誰が書く。

      削除
  2. あのボディでアイーン(志村ケン)して欲しい。

    返信削除
  3. 気が付いてるかい?
    今までアインは、ガエリオのことを「ボードウィン特務三佐」って呼んでたのに、何故かこのとき「ガエリオ特務三佐」と呼んでるんだよ。
    果たしてアインの意思は残ってるのだろうか・・・マッキーの操り人形状態になってる可能性も・・・

    返信削除
    返信
    1. 良く気が付いたな。
      そして、知ってしまった君に明日は……

      ターンッ!

      削除
    2. それだけど実はアインはガエリオ本人に対してはただの特務三佐としか呼んでないんだよなあ。
      ボードウィン特務三佐を使ったのは予告やモブとの会話の時だけなのよ。

      削除
  4. 人機一体(白目)

    返信削除
  5. ここまでの技術があるならサイボーグ化とかできそうだよな

    返信削除
    返信
    1. Fの時点で技術有るんだから態とだろうなコレ

      削除
  6. これ脳味噌だけでいいよね

    返信削除
    返信
    1. わざわざ人体って便利な生命維持機構を捨ててエンジェルパックする必要性とメリットが無い。脳髄だけで生命維持できる技術が有るかも微妙だ。

      削除
    2. 少なくとも腰から下は不要と考えられて下半身撤去されてますな。
      まあ、阿頼耶識という便利システムがあるので、わざわざ頭蓋骨から丁寧に脳だけを取り出して機械と接続するよりも、脊髄残して阿頼耶識で接続するほうが簡単だったのかも。

      削除
    3. カレンデバイスならぬアインデバイス・・・

      削除
    4. ていうかサンダーボルトでもうやってるよなコレ

      削除
    5. 下半身撤去されたんじゃなくて自分のMSが撃破されたときに下半身潰れたんじゃなかったっけ?

      削除
  7. ツイッターでは、R-Type がトレンドにあがっていた・・・

    返信削除
    返信
    1. R-Type (´・ω・`)脳みそだけの方が、機体のコックピットが最小限に済んでお得どん

      削除
    2. 脳だけ機械に繋ぐには拒否反応の有無とか、どうやって脳を維持させるかとかが面倒なことになるから相当技術無いと無理だと思う。
      ぶっちゃけるとロボコップ的なことが起こる。
      てかそんなことできる技術あるなら普通にアインの失った部分を機械で作ってやれよってことに・・・

      削除
    3. >どうやって脳を維持させるかとかが面倒なことになるから相当技術無いと無理だと思う。

      (´・ω・`)だ、だって物語的に人工知能よりも人間を使った方が、プレイヤーも感情移入できるし・・・

      削除
  8. きっとアインはソロモンの指輪的な物で操られるんだ

    返信削除
  9. グレイズアイン(´・ω・`)
    PCパルメ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)機械の体が欲しいです・・・匿名先生・・・

      削除
    2. アンドロメダを目指して銀河鉄道に乗るのです……

      削除
  10. グレイズアイン「おれがグレイズだ!」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。