【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】脚本「少年兵ほとんど戦死させるために、阿頼耶識が付いてないモビルワーカー用意した!」22話ネタ

6 件のコメント :

公開日: 2016年3月15日火曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページよう
キャラ別ギャラルホルンの人達 少年兵達
脚本「少年兵ほとんど戦死させるために、阿頼耶識が付いてないモビルワーカー用意した!」22話ネタ   2016
3/17


ユリアン(´・ω・`)アニメ終盤へ向けて、一斉在庫処分セール!?



ヤン (´・ω・`)これがモブキャラ補正なのさっ・・・・!
終盤になったら死ぬ確率がアップするっ・・・!

☆第23話「最後の嘘」


●少年兵「「ええー!?地球で入手したモビルワーカー、阿頼耶識なしかよ!?俺らのメリットが殺されるじゃん!」」



オルガ『おやっさんどうだ?』


整備兵『上から持ってきた5台のメンテは終わったぞ。あとは…』


メリ『アンカレッジでテイワズを通して買い付けた20台ですね』


雪『型は新しいが阿頼耶識が付いてねぇからうちの戦力としちゃあ心もとねぇが…』



ユリアン(´・ω・`)20機あっても意味がない・・・

雪之丞『けどないよりはましだ。なんせ地球じゃエイハブ・リアクターの市街地への持ち込みが規制されてるらしいからな』

『モビルスーツが使えねぇとなるといざとなったらこいつでなんとか凌ぐしかねぇ』


メリビット『小さい子供達もこれに乗って戦うんですか?』



オルガ『丸腰のまま敵に突っ込むよりゃましだろ』




ユリアン (´・ω・`)モビルワーカーに乗って、次々と死にまくる少年兵の姿が思い浮かびますね・・・・




ヤン (´・ω・`)阿頼耶識ないと・・・ただの子供だもんね・・・・・
正規軍に勝てないよ・・・・・



メルカッツ (´・ω・`)(アインが少年兵を大量虐殺しまくった後に、主人公が大活躍・・・そういう展開なのだろうな・・・・)   

6 件のコメント :

  1. 脚本(´・ω・`)鉄火団は壊滅しなきゃ・・・・

    返信削除
  2. 宇宙にはユージンたちが残ってるから地上組が壊滅しても2期につなげるのに何の問題もないのだ

    返信削除
  3. 三日月(´・ω・`)
    ☞マクギリス(´・ω・`) チョコレートの人
    ☞ガエリオ(´・ω・`)  チョコレートの隣の人
    ☞パルメ(´・ω・`)   チョコ盗られた人

    返信削除
    返信
    1. 甥(´・ω・`)叔父のチョコは俺のチョコ。俺のチョコは俺のチョコ

      (´・ω・`)そんなー

      削除
    2. でも、ホワイトデーのお返しはさせられるパルメさんでした。
      めでたしめでたし。

      削除
  4. 「鉄華団は決して枯れない鉄の花」なんだが実を結ばない徒花。後に何も残らない結末で壊滅しそう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。