【テイルズ オブ アビス】ルーク「俺に憑依したら、誰を攻略したい?」☛イオン

16 件のコメント :

公開日: 2016年2月27日土曜日 テイルズ テイルズ オブ ジ アビス 管理人の文章





テイルズ オブ アビスのキャラ イオンヴァンルーク 
テイルズ オブ アビスルーク「俺に憑依したら、誰を攻略したい?」☛イオン 2016
2/24


憑依ルーク7歳(´・ω・`)まともなヒロインが。
男の
イオンしかいない件



誘拐犯ティア

スパイのアニス


アッシュ好きの偽王女ナタリア。手を出すとアッシュに殺される可能性アップ






  ★
ユリアン(´・ω・`)この中では一番アニスが論外だよね。ユリアン。




ヤン (´・ω・`)スパイして仲間を大勢殺してますよね・・・・
でもティアも公爵家に襲撃しちゃうくらい、可笑しい人ですよ・・・?


自分がルークレプリカだったら(憑依モノ)
ゲーム開始時スタートならヴァンの暗殺を止めずティアにそのまま殺させ、黒幕死亡。ティアはそのまま逮捕。その後和平に来たジェイドは導師誘拐の罪で逮捕。イオン&アニスはそのままダアトに帰ってもらう。
とりあえずここまでしてから本編をスタートしたい。キムラスカ三人組で旅するなら楽しそうだ。
返信削除







  1. 一応ジェイドはマルクト皇帝の腹心なんで下手に逮捕するのは外交上不味かったりする
    削除
  2. たとえ暗殺であってもティアがヴァンを殺せる気がしない
    削除
  3. 実際ティアは本編前にも1回殺し損ねてるからな
    黒幕殺害は無理でもティアの逮捕くらいは叶えたいところ
    ジェイドの逮捕はダアト次第か、先に外交問題に発展させたのジェイドだし
    削除
  4. いやもうこkまで来たら、エヴァのSSであった“シンジ「なにがQだよ!」”っていう作品のシンジさん並にパーティーメンバーに突っ込みを入れまくるルークを見てみたい
    削除
  5. 俺が、ルークだったら...
    駄目だ!!ストーリー上で攻略したいキャラがアリエッタ位しかいない!!
    削除
  6. いっそのこと、イオンが実は女性でした的な改変をしてルークとくっつけばいいんじゃね?
    イオンどうみてもヒロインだよな
    削除
  7. んじゃあ、テンカワアキトが女の子でヤマダが主役、
    ライバルがアカツキで、ユキナが妹役、
    月臣が敵の美形司令官で、エリナ(まじめ担当)と
    ユリカ(すっとこどっこい担当)が女幹部
    おお、黄金の70年代ロボットアニメっぽくなったぞ。
    削除
  8. 本当になんでピオニーはジェイドを腹心にした上に、キムラスカとの和平交渉(アクゼリュスの救援協力含む)なんて任せたんだろう。
    幼馴染で長い付き合いなんだからジェイドの問題点知ってただろうに。
    交渉先の国の次期国王へのイヤミすら任務中でも和平や救援かかってても抑えられないような人間を他国の宮廷へ交渉に送るとか喧嘩売りたかったのかと。


 
メルカッツ (´・ω・`)(アリエッタちゃん・・・はどうだろうか・・・?
敵だから余計に難易度高いな・・・・・)





パルメ(´・ω・`)(攻略したいヒロインがいなくても、その中から選んで)生きる意味を知るRPG

16 件のコメント :

  1. アリエッタ(´・ω・`)人気!


    腐女子(´・ω・`)イオンは、女の子より可愛い男の子だから意味があるんです

    返信削除
  2. いつまで引っ張るんですかね……

    返信削除
    返信
    1. 引っ張るにしろやり方が……、駄目な所あげるだけじゃなくて作品のいい所もあげたりしないと。
      駄目だしするだけの記事を長々とやるんじゃ正直だんだん読んでて不快になりますね。

      削除
    2. 人の悪口は共感を得やすいが、かといって悪口ばっかり言ってる奴は嫌な奴扱いされるのと同じだな、なにごとも度が過ぎると毒になるので程々にしましょう。

      削除
    3. (´・ω・`)よしなら、こういう」記事はどうだ!

      ルーク(´・ω・`)なぜOPの俺は空中で3回も回転するのか

      アッシュ(´・ω・`)無駄な動作が多すぎるレプリカだな!

      削除
    4. どんどん引っ張ってくれ
      ほかのテイルズもお願いします

      削除
  3. ティアのレプリカ作ればまともなヒロインに育つかもしれん。

    返信削除
  4. ノエルかルークがレプリカと知っても態度変えずに慕ってくれた屋敷のメイドの子を攻略したい
    パーティーメンバー女子は誰も攻略したくないというか恋愛対象として見れない

    返信削除
    返信
    1. >パーティーメンバー女子は誰も攻略したくないというか恋愛対象として見れない
      ああ、まるでナデシコ乗り組みの女性陣みたいだ。

      削除
  5. ナタリアはアッシュをレプリカとして消せば
    残った方がオリジナルになるから問題ないと思う件。

    返信削除
    返信
    1. アリエッタは、唯一攻略したいキャラだけど
      ・敵である
      ・育ての母を殺している
      ・イオン(レプリカじゃないほう)が好き
      ・ジェイドと一応同じ仲間

      超えるべき壁が、多すぎるな...
      いや、最初にライガクイーンを殺さないで
      なおかつ今のイオンが偽物である事に付け込めば可能性が...



      削除
    2. >>1

      (´・ω・`)イオンに憑依すればワンチャンス

      削除
    3. オリジナルイオンに憑依→12歳で死亡確定。逃れたら多分絶対預言実現させるマンのモースに暗殺される
      レプリカイオンに憑依→レプリカだと隠さないと本物のイオン様の死を知ったらアリエッタは後追い
      シンクに憑依→火口に捨てられる、2歳なのに参謀やらされる、逃げないとヴァンの仲間として追われる
      フローリアン→火口に捨てられる、ネズミを食べて飢えをしのぐ、2年は軟禁生活、

      どれに憑依してもアリエッタとのフラグどころか死亡フラグと苦労だらけという

      削除
  6. パルメズ オブ アぬス パルメ(´・ω・`)「パルメに憑依したら、誰を攻略したい?」

    返信削除
  7. 父親の愛人疑惑があるけど、女性キャラな美人で有能そうなジョゼット・セシル将軍も…戦争イベント後のサブイベントまでは独身だし

    返信削除
  8. 攻略したいってかイオンは同行する中では原作改変するなら一番攻略の必要あるな。
    上手く味方につければアクゼリュス崩落諸々を回避できるかもしれないキーキャラだし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。