【ゲート】レレイ「私は既に主人公と結婚している!」姉「な、なんだってぇー!?」19

7 件のコメント :

公開日: 2016年2月29日月曜日 ゲート 管理人の文章




ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公+自衛隊 レレイ
レレイ「私は既に主人公と結婚している!」姉「な、なんだってぇー!?」19 2016
2/26


ユリアン (´・ω・`)これなんて

ヤン (´・ω・`)エロゲー

第19話『危険な姉妹』





●主人公「お、俺、異世界の常識だと結婚している扱いだった件!」


レレイ姉『もうやだー!お金はないし妹に置いてかれるし!何年も研究してるのに一向に芽が出ないし!』

『よし!結婚して家庭に入ろう!』


ユリアン (´・ω・`)表情ころころ変わって可愛い人だ。

姉『イタミさんてどんな人?』



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


レレイ『ニホンの士官。エルゲ王国の卿、ならびにダークエルフ名誉族長など数多の称号を有している』


テュカ『お父さん大丈夫?』

姉『ふんふんエリート貴族にエルフの子持ち………エルフの子持ち?』


レレイ『それは気にしなくていい』


姉『経済状況は?』


ヤオ『我が部族より送られた金剛石の原石を所有している』

姉『結婚は!?』


ロウリィ『今は独り身よ』


『『完璧っ!』』



ユリアン (´・ω・`)主人公が超優良物件だった・・・!?




レレイ『もう一人じゃない。イタミは私と三日夜の儀を終えている』


テュカ『いつの間に!?』

ロウリィ『聞いてないわよぉ!?』



ユリアン (´・ω・`)モテモテだ・・・この男・・・

主人公『三日夜の儀って何なんだ?』


『男女は三日寝屋を共にすると内縁関係を認めるって習わしの事よ。結婚しましたーって宣言したようなものね

主人公『身に覚えがないぞ!』


れれい『きっちり三回一緒に寝ている』


『一度目は宿舎で、次にリサの部屋』

『最後に箱根の旅館』

レレイ『これで三回』


主人公『確かに…』



テュカ『そんな事言ったら私なんて三回どころじゃないわよ!』


おばさん『あら重婚?』


レレイ『あの時の貴女は正気じゃなくヨウジの事を父親だと思っていた。だから無効』



ロウリィ『ヨウジィ~?貴方私には何もしなかったくせに他の女は手あたり次第ってどういう事かしらぁ』

ユリアン (´・ω・`)デスサイズさんだ・・・
姉『完敗だわ。学問でもお金でも男でも先を越されてもはや姉としての威厳がないに等しい私にできることは一つだけ!



●姉とレレイが決闘して、町の住居ぶっ壊しまくりどん


ユリアン (´・ω・`)提督。
レレイちゃんが嫁です。



ヤン (´・ω・`)近くにテュカちゃんいるのに勿体無い。



メルカッツ (´・ω・`)(異世界でハーレムをやるのは間違っているだろうか?)

7 件のコメント :

  1. 主人公(´・ω・`)自衛官 彼の地にて ハーレムを築けり

    返信削除
    返信
    1. メルカッツ
      「帝国軍にも女性仕官が居たらならば……」

      シュナイダー
      「……提督?」ゴゴゴ…

      メルカッツ
      「も、もちろん冗談だ。冗談だぞ」

      削除
  2. 実はパルメさんは既に結婚して離婚してたりするん?

    返信削除
    返信
    1. してるだろ・・・ただし男と
      パルメ(´・ω・`)♂×(´・ω・`)♂

      削除
  3. 三日夜の儀?
    確か庶民はどうやってたのかしらんけど平安貴族がやっていたな。
    ただ三日連続でないとダメだったような?

    返信削除
    返信
    1. 元ネタはそれでも異世界だからルール違うだろうし民間ルールで貴族と内容の変更があっても別にいいんでね

      削除
    2. 概ねそうだけど、ある程度時間を区切らないと問題になるだろうなぁ。
      回数があいまいになる、相手が複数になる、何十年も前からのが~とか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。