【ハリー・ポッター】ハリー「魔法世界に存在する写真がほぼ全部動いている件」

9 件のコメント :

公開日: 2015年6月11日木曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章



ハリー・ポッター】☚まとめたページ
主要キャラ ハリー
ハリー「魔法世界に存在する写真がほぼ全部動いている件」 2015/6/9
ユリアン(´・ω・`)魔法世界の写真がうざったいほど、動きまくって存在感示しすぎな件

ヤン(´・ω・`)その方が魔法世界って感じがして素敵だろ?ユリアン。
それに・・・マグルの世界の科学技術が発達して、電子媒体で動画を見れる時代だから、そんなに驚く事じゃないと思うよ。


ユリアン(´・ω・`)僕は新聞の類は、静かに落ち着いて読みたいなぁと思いました。写真のせいで騒がしすぎますよ。


銀河英雄伝説 のキャラ☝
ハリー(´・ω・`)写真の両親が動いてイチャイチャしてる・・・
ハリー(´・ω・`)凄く楽しそう・・・・

ハリー(´・ω・`)誰だ、このコラ作ったやつは!
パルメ(´・ω・`)魔法世界、あちこち動く写真、ゴースト、絵画があるから、寂しい思いを感じずに暮らせる環境だと思ったわ。

9 件のコメント :

  1. 魔法世界のポルノ写真(´・ω・`)人間が真っ先にハイテク技術を使うのは、こういう写真からやろ?

    ハリー(´・ω・`)凄い・・・・エロ画像が動いてる・・・

    ダンブルドア(´・ω・`)愛じゃっ・・・愛が大切なんじゃ・・・!

    返信削除
    返信
    1. 使いたい時には居なかったり
      他の写真と不倫してたり
      自慢するために教室に持ってたりしたら、授業中に突然噛み殺そうとして失敗した喘ぎ声が聞こえたりするんだな

      削除
  2. GIF画像出す電子写真立てが、商品化してたような
    手間やら電池やらかかるからイラネと思ったら、電車や街中の広告がそんな感じになってるというね
    時間経過で画像が切り替わるだけのやつとかTVCMを延々垂れ流す液晶とかね

    返信削除
  3. この世界の新聞はゴミ箱に捨ててもずっと音声やらが流れてて五月蝿そうだなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)古代遺跡の類とかも、きっと、こんな感じになってコメディ。

      ピラミッド(´・ω・`)農作業とか色んな情報を入れました!

      探索者(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)にぎやかすぎる・・・5000年経過しても、あちこち動く壁画だらけ・・・・
      5000年前のエジプト人の生活が手に取るように分かる有様だよ。。。

      削除
    2. 貧乏人A「新聞が焚きつけにつかえねえ」
      貧乏人B「焼き芋やフィッシュ&チップスをなにでくるめばいいんだ…」

      削除
    3. 新聞紙を色々と活用しようとしたらうめき声が聞こえたりするのか…
      写真付きの冊子やプリントとかシュレッダーにかける際の罪悪感が半端ないだろうな

      削除
  4. 賢者の石の映画見た時は正直いかにもファンタジーって感じのアイテムだったので子供心に凄いワクワクした

    返信削除
    返信
    1. その気になれば人格のコピーを残せたり会話までできるからやばい。
      最終章で気になったのが、デスイーターがホグワーツ城まで制圧したのにダンブルドア及び歴代校長の肖像画はそのままにしていたという点。
      それだけスネイプが学校全体から集めるヘイトが大きくかつ自然だったということでもあるけど(実際半分くらいは素だろうしなあ)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。