【ブレイクブレイド】 TVアニメ版の終わり方を簡単に纏めてみた。

0 件のコメント :

公開日: 2014年7月1日火曜日 ブレイクブレイド 管理人の文章

ブレイクブレイド

          Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
           /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
          / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
     ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
                          ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                           d⌒) ./| _ノ  __ノ

TVアニメ版の終わり方を簡単に纏めてみた。  2014/6/25
(`・ω・´)一行で纏めると

俺達の戦いはまだまだこれからだ!

アテネス(´・ω・`)クリシュナは資源と国土を寄越せ!アテネスは大国で偉いんだぞ!
あ、降伏したら、王族皆殺しな!


クリシュナ(`・ω・´)・・・徹底抗戦するしかない。
アテネスに敗北したら、国民もきっと酷い待遇だお・・・

アテネス(´・ω・`)国境周辺の要塞が、難攻不落すぎて落すのが大変だから、補給線を考えずに、要塞無視して大部隊で王都まで攻め込む!

クリシュナ(`・ω・´)!?!!!!!

アテネス(´・ω・`)ずっと俺のターン!
王都にいるクリシュナ軍を虐殺しまくって、どんどん攻め込む!
これで、この戦争は俺達の勝利だ!
楽勝だったな!
あとは王宮に到達すれば、完全勝利!


主人公(´・ω・`)そうはさせないお!
ボルキュス将軍と一騎打ちして、倒すお!
ゴム手裏剣!
将軍を撃ちとったりー!

アテネス(´・ω・`)・・・え?将軍が戦死した?
もうやだ!王都から撤退する!


俺達の戦争はまだまだこれからだお!
おしまい。
(`・ω・´)作画が凄かったけど、なんか、微妙な終わり方だった。
ボルキュス将軍さん、護衛を付けずに、戦闘を楽しむ戦闘狂なせいで、アテネス軍が大敗してしまった有様だよ。

ブレイクブレイド

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。