幼女戦記Tuez-les tous, Dieu reconnaitra les siens  (TS)  【二章 ターニャ中尉

0 件のコメント :

公開日: 2013年11月7日木曜日 ネット小説 幼女戦記

幼女戦記

前の一章はこちらだよ。

次の三章はこちらだよ。


幼女戦記Tuez-les tous, Dieu reconnaitra les siens  (TS)  【二章 ターニャ中尉】 【完結】  作者:カルロ・ゼン   
Z 
13-14話  2012/09/22  
今までの功績で中尉になった、卒業すれば更に昇進する陸軍大学編´・ω・`)最前線で超激戦やりながら功績をたてまくったターニャが、安全な陸軍学校に通いながら、将来的に生き残るための訓練をやりまくり、卒業するだけで昇進できちゃうっていうボーナス回だよ。 

´・ω・`)とても平和で安全なんだ。うん。今までの地獄の最前線とは違って穏やかだよ。



   第一三話 --活躍しすぎて、敵国からも本国からも目茶苦茶主人公は興味を持たれている。主人公は出世コースにのる事に成功した!--

第一四話 --主人公は陸軍の大学で勉強することになった。そこの図書室で出会った准将殿にこの戦争が世界大戦に発展する可能性がある事を言及し、航空魔導師の部隊が大隊規模で運用すると効率がいいと言ってしまったので、世界大戦が起きたら主人公が大隊を預かる事が決定したのである--
(´・ω・`)もう中尉か。いや、あれだけ殺し合いして功績を打ちたててようやく中尉って所が戦闘の凄まじい辛さだね。

幼女戦記

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。