【リング 】 呪いのビデオを全国ネットで放送したら、日本終わってしまうん?

9 件のコメント :

公開日: 2013年11月2日土曜日 リング 管理人の文章

リング

           _______________
          /                     /|
         /                     /  |
       ∠_,.. -──- 、,_________/    |
       |/        `''-、_____  |     |
      ., '            ``ヽ;‐‐-, 、.,| |    |
     /                   ゙i'ヾ、 _,| |    |
     ,!                、 i  ヾ,.| |    |
     l              ┬-,.、, ヽ !. l| | |   |
     | ,            |/ ヾ、|'   || |    |
     | | !  ,、 、      l     ! l  /| |    |
     | |/ト, / ヽ lヽ l、i.   !    !  _,/| |    |
     |  | `lヽ、_` \!|   l     |二_l | |   /
     !  | .|`''=ニ三ヨ'"|   |三二三l____|  |  /
     ゙、  ! .|_|  |__,!   !"T'''''T"____|/
     ヽ、l.| |  |  |  /  |   !
          |  |  !  | /  .|.  |
       ,.:ェ''"  l   ´    .|   !
       "''='-‐'゙       /  ',
                 'イji,j、j,i
呪いのビデオを全国ネットで放送したら、日本終わってしまうん? 2013/11/2
(´・ω・`)こういうホラー物でよくある妄想とネタだけど、アメリカのホワイトハウスや、全国で呪いのビデオを流したらどうなるの?世界終わっちゃうの?
(´・ω・`)ってホラー映画を見ると思っちゃうんだ。

呪いのビデオのスペック
●一週間後にテレビの中の井戸から、貞子さんが出てきて相手を呪い殺す。
●テープをダビングして他者を犠牲にするくらいしか生存方法が見つかってない。


●現代「テープ?なにそれ?CDどころかBDの時代なのぜ!」


(´・ω・`)この問題点は、貞子さんの物量がたった1人である事と、厳重に警戒されたアメリカ大統領を幽霊が殺せる訳がねぇーって事だよ。
実際に幽霊が他者を殺してしまう世界なら、人類が何の対策もしないなんてありえない(キリッ
(´・ω・`)貞子さんの命の方が危ないわ!
リング

9 件のコメント :

  1. TVドラマでは悪役が新しい高度なネット環境の始まりの日に呪いのビデオを世界中に拡散しようとして世界を終わらせようとしてました。

    まだ見てないリメイク版だとニコ動らしき動画サイトに生中継でやってた。

    返信削除
    返信
    1. >新しい高度なネット環境の始まりの日に呪いのビデオを世界中に拡散しようとして世界を終わらせようとしてました。

      (´・ω・`)誰でも考える事は同じ有様だった。

      削除
  2. リングウィルスの厄介な点は容易に変異しやがること、、
    リング内に描写されているある人物の行動でビデオによる完全な増殖が止められ、
    「ビデオをコピーして見せる」だけでは解除条件にはならなくなり、別媒体への移行が条件なってる節があり、
    主人公の残した手記がそれにあたる。
     この手記またはこれを基にした小説を見た人間はリングウィルスに感染してしまう 
     これに感染すると『増殖』を手をかさなければ死ぬことになる、
    また女性限定で排卵日などの条件が重なると「貞子」を妊娠する、生まれた貞子は異様な速度で成長し母親の容姿そっくりになる
    高野舞が同様の状態で生んだため、ビデオにも同様の効果があったと思われる。

    小説が映画化されその映画にも上記の方法で復活した貞子が念を込めたためさらに感染拡大。
    最終的にすべての個体が貞子の遺伝子を保有するとこまで行った世界もあったとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんという全世界規模で対処しないといけないクリーチャー設定。

      削除
    2. ちなみに、リングウィルスに完全な抗体を持つ人間が出てきて、リングウィルスは撲滅した。
      そのあと、クローン貞子を老衰死させる新ウィルスが作られて貞子の呪いは消え去ったのであった。

      削除
  3. パルメウイルスのやっかいな所は、ゆんやーと言うキーワードに反応して宿主をゆっくり化してしまう所だ。
    ゆっくり化してしまったが最後、男も女も変態という名の紳士淑女になってしまう。

    返信削除
  4. あなた…『覚悟してダビングしている人』……ですよね。
    [人に「視聴」させようとするって事は、
    逆に[「視聴」させられる]かもしれないという危険を、常に『覚悟してダビングしている人』ってわけですよね…



    その後、


     | | ∥ | || ∥ │ | | ∥ |
     | | ∥ | || ∥ │ | | ∥,//
     | | ∥ | || ∥_,,r--、-,. -"/ ,," ;;
     | | ∥.,,. -''" '';;:::;) ゙ 、 ''"",, ゙\
     | | .r'"/;;'' i / \; ;;  i '''ヽ、 ;;:ヾ
     | | .i ,, i '' ! /") )/ ./ヾ' ' 'ヽ  ';i
     | | { ;;::: i | .i//;;i/_,,ソ) , |!ヾ;: |   俺のそばに
     | |i.!   | |ノY".'>ミ;;"《_;,ノリノ ! ;;:} /    近寄るなああ
     | ! ヾ  ! ! /゙"..::" 、゙;〉u./ |./ //"''::    ―――――――――‐ッ
     |.i;;::  ::;; ヽ ヽ u  ,- ‐ヘ u// /'  '';:
     | .ノ;  ヽ;;;\i.  〈""" .{ //! _,,,.....,
    -''"ノ ,,  ;'ヽ\v ヽ、_)ノ'-―=ニ''''
    ;;:,  :;;''i  ノ; \、 u ゙'''/<、>< ヽヽ
    _,,.,,="-'",,( \ \ -/,/,,,_ /''\,.へヽ
    ;'"! | ' ,... .,, \";;ヽi_」  へ /\/ヽ
    . ! !/ iヽ.\''  )ヽ!゙'''ト-''!\ /i 〉
     '';; { ;" i  ヽ \ ./-i"|::;;;,, /\ >'"r
    ヽ;;: / : :'  i " >,゙''‐''ヽ、>::::''"::<>゚。!
    ヽ! / / , :./{ ゙),,r-(,_/ !:::::::::> <! ヘ
     Y /= .i , i;;::^'"!  :::i:i i
    . ゙〈_ /!  |    !    ! !
       ヽ,,)! i
         ゙-'



    --------------------------------------------------------------------------------


    今日のボス「貞子に呪い殺される」

    返信削除
  5. 『うしおととら』ではTATARIで対白面のトップが死亡して、『邪眼は月輪に飛ぶ』では目が合うと死亡するフクロウの生中継で日本の死亡者数(首相含む)がやばかったり。
    けっこうあるもんですね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。