【ハリー・ポッター 】スネイプ先生は好きな娘を苛め子に寝取られた可哀そうな奴

12 件のコメント :

公開日: 2013年10月10日木曜日 管理人の文章

ハリー・ポッター
ねぇねぇ、好きなリリーを苛め子に寝取られたけど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン
スネイプ先生は好きな娘を苛め子に寝取られた可哀そうな奴 管理人の文章  2013/9/26

(´・ω・`)纏めたら、スネイプ先生が可哀そうな人だった。



●スネイプ9歳、ハリーの母親リリーと出会って好きになり、関係を近づけようと魔法とか色々教える。

●闇の魔術を多く習得していたから、スリザリン生の中でもスネイプは異端扱いでボッチ。

●リリーの事を闇の魔術を嫌うジェームズ・ポッターも好きになったから、リリーと友人関係にあるスネイプと対立する。

●スネイプは、ジェームズ・ポッターと、その友人達(シリウス・ブラック、リーマス・ルーピン、ピーター・ペティグリュー)に苛められて、トウラマになる。

●苛められている間にリリーとスネイプとの関係は疎遠になり、リリーとの仲を元に戻すためにスネイプ先生は更に勉学に励み、死喰い人になろうと頑張る事でリリーの好意を得ようとした。

●死喰い人に就職できたけど、リリーはジェームズ・ポッターと結婚し、バカップルになった!スネイプ先生絶望ずるじがない!

●死喰い人の仕事でスパイをやっていたら、ヴォルデモート卿がポッター家の命を狙っている事を知り、大好きなリリーを守るためにダンブルドアを頼るが、リリーが死亡した。

●リリーが死亡して絶望したから、代わりの希望として息子のハリー・ポッターを守るために頑張る。

●ハリー・ポッターを守るために行動するも、序盤はハリー・ポッター達から敵だと勘違いされて対応される。

●シリウス・ブラックを敵だと勘違いして捕縛しようとしたせいで、後にヴォルデモード卿を復活させるピーター・ペティグリューを逃がしてしまった。
これが原因でハリーを守る難易度がルナティックになる。

●ハリー・ポッターが生き残れるように心を鬼にし、精神的に鍛えるために、色々とやったらハリー・ポッターの父親に苛められた暗黒の学生時代の記憶を読まれて涙目。

●ハリーそのものが巻を追うごとにキチガイに育ちつつある。

●ダンブルドアと事前の打ち合わせ通りに、寿命がそろそろ尽きる予定のダンブルドアをスネイプ先生が殺害し、ヴォルデモート陣営に所属した振りをして、ホグワーツの校長に就任する。
全てはハリーを守るためだけど人殺し呼ばわりされる。

●最後は、ホグワーツ防衛隊と死喰い人との戦いでナギニに致命傷を負わされて人生終了。



(´・ω・`)つまり、大好きな娘を苛め子に奪われた上に、その娘との間に出来た息子を守るために頑張った不器用で可哀そうな人なんだ。
(´・ω・`)そして、守るために頑張ったけど、勘違いされたりして最後まで自己犠牲すぎるお人だよ。


(´・ω・`)もしも、ハリー・ポッターが母親似の美少女さんだったら、スネイプ先生はきっと救われる(キリッ
きっと、手を出してアズガバン行き・・・げふんげふん。
ハリー・ポッター

12 件のコメント :

  1. ホグワーツは管理が厳しい割に、情操教育がとても下手糞なんだなって思うよ。
    トム・リドルという才能豊かな魔法使いをまともに育てられず、ヴォルデモートにしてしまったし
    実の子であるハリーでさえも退くような、ジェームズ達のスネイプへのいじめも放置していたっぽいし。
    まぁ諸先生方は自寮をあからさまに優遇するし、校長が特定の生徒を贔屓する学校だから当然かな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スリザリンの寮生が一番ぐれそうだった。
      公的に性格が悪い扱い(キリッ

      削除
    2. あんまり知られてない事ですけど日本ってかなり生徒に対して平等ですし、しっかり教育方法を学んでいるんですよね。
      だから教員の平均が非常に高いんです。(その分上が居ないんですけどね)
      欧米だと(例外はありますが)大概の先生がごく普通に生徒を贔屓しています。
      それに自分から積極的に発言しなくては居ないも同然な文化が合わさって、コミュ障な人は誰にも悪意がなくとも完全な無視状態になるという……
      後、情操教育は家で(と言うか自分で?)やるもの、という意識が強い気がします。
      もっと言えば宗教任せと言うか……
      学校は自分の力で知識を獲得する場所、と言うのが根底にある気がします。

      削除
    3. (´・ω・`)日本の常識は、世界の非常識って奴だね。

      削除
  2. ついでに、ハリーを助けに行ったら、
    裏切り者のシリウス(勘違い)と狼男がハリーと一緒にいたので
    リリーの仇をとろうとしてシリウスを捕縛したら、
    真犯人に逃げられてヴォルデモート復活の原因を作った。も追加で
    ジェームズぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)追加した。おかげでハリーを守る難易度がルナティックになってしまった有様だよ。

      削除
    2. ありがとうございます。

      あのときのヴォルさんは、フォイフォイぱぱのせいで魂一個失って
      配下への不信感MAXで、追い詰められてたのに。(´・ω・`)

      削除
  3. 寝取られではないだろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)友達の段階で関係が終わってしまった有様だった。

      削除
  4. でも学生中でも穢れた血をいうまではまだジェームズを嫌っていてフラグは立っていたと思うのに自分で自分の弱さからいっちゃったせいでだめに
    なったからな。

    二重スパイになるときのリリーのためにすべてを捨てる覚悟をもっと早く持っていればよかったのだろう。

    返信削除
  5. ハリーポッターって、結局のところダンブルドアのせい。
    それでなんかすべてのかたがつく気がする。

    返信削除
  6. 憎いあんちくしょうになったせいでハリーへの想いが複雑になったよね!
    ハリーが母親似の美少女だったら間違いなく贔屓しまくりだったに違いない!!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。