東方Project ( ゚Д゚)妖精娘たちをイジメまくっても問題ない理想郷やて……?

7 件のコメント :

公開日: 2019年10月3日木曜日 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 東方Project




三月精とか妖精なら割と安心して交流できる可能性ワンチャン
里人が妖精相手に鬱憤晴らしやってるとの記述あったりするし、多分里やその近辺でも出会う事が可能なんじゃないかと…

野良妖怪に出会った場合?知ら管
返信削除
返信
  1. (´・ω・`)妖精相手に、ストレス解消……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、虐待臭がする…
    削除
  2. 妖精は記憶力あんまよくないし、死んでも生き返るから無問題
    削除
  3. (´・ω・`)きつねっこの仮装をしてもらって、モフモフしても無問題

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?それはロリコンだ!
    削除
  4. 妖精さんをいじめないで!
    代わりに記憶力あんまよくなさそうで、いくら燃やしても生き返る(´・ω・`)←コレを好きにしても良いから!!

2019/10/1

東方】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やめるんだぁー!
妖精への虐待はやめるんだぁー!
--
†(´・ω・`)きつねっこの着ぐるみを着てもらって、モフモフしちゃ駄目なの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンだぞ!それは!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。モフモフは正義だべ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外見ロリだぞ!あいつら!
--
†(´・ω・`)実年齢は、すげぇじゃろ。妖精って自然の具象化?じゃし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)合法ロリ!?
--
†(´・ω・`)うむ、モフモフしても問題ないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生は、フランドールの部屋に異世界転移しなさい!
--
†(´・ω・`)破壊されちゃう!?

7 件のコメント :

  1. 勘違いしてるようだけど別に妖精って弱くないぞ?

    東方Projectのネームドキャラならともかく
    一般人が腕力でどうこうしようとしても
    かなり無理めな強さくらいは持ってるはず
    少なくとも知力があるレベルの妖精は
    ネームド相手に弾幕ゲームできるくらいの実力あるし・・・
    というか東方の妖精って妖精というより精霊に近い

    自然現象の化身が弱い訳がないんだよなぁ

    あ、エロ作品は別よ?そらエロのためなら弱くなりますわ
    まあ、エロ作品だったらネームド含めて全部弱くなりますがな

    返信削除
    返信
    1. まああのあっきゅんさえ辛辣に書く位に向こうも加減が分からずぶん殴りたくなるイタズラするみたいだからな

      因みに一般人だった娘が魔法使い擬きになれる程に空気が幻想プロテインなのでモブでもそこそこ強くなれるぞ(実際妖怪化問題が出る様だし)
      ただ村人さんみたいなのは文字通り地獄行きなんであの世界でする奴は多分居ない

      削除
    2. 閻魔(´・ω・`)モフハラの罪で、地獄いき!

      パルメ( ;∀;)そんなぁ……

      削除
    3. 等活地獄ですね。生前モフモフしまくった分、モグモグされると。
      シロ「なんか食べがいのある亡者来た」

      削除
    4. 最下級の雑魚妖精は人間でも捕まえて悪戯の仕返しを出来る程度という話なので強さはピンキリみたいね。

      ただし、厄介なのは小さい上に素早く見つけ難いという点で、気が付いたら悪戯として崖から突き落とされたり等のシャレにならない悪戯をする場合もあるらしい。
      その悪戯をした結果どうなるか、という部分まで考える頭が無いから刹那的にやらかす場合がある。
      だから基本的に妖精は近寄ってはいけない存在という扱い。
      そもそも見つけようとして見つけられる存在ではないけどね。
      人間の里によく出没するチルノとか三妖精が例外ってだけ。

      なおこいつらはほぼ妖怪に近いらしいので一般人じゃ絶対に勝てない。

      削除
    5. まあ、あれだ。
      いじめる権利があるのは相手も同じ。断じて自分だけ一方的にいじめれるわけじゃない。
      いじめていいのはいじめられる覚悟があるやつだけだってことだな。

      削除
    6. (´・ω・`)モフモフしてもいいのは、モフられる覚悟がある奴だけだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チルノちゃんに凍らされちゃえ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。