FF7(´ω`)9698円で販売するで!内容は原作の十分の一!←( ゚Д゚)全部プレーするのに10万円くらいかかるの?

9 件のコメント :

公開日: 2019年10月4日金曜日 FF7 ファイナルファンタジー総合 管理人の文章 自作漫画


2019/10/4
FF5FF6FF7FF8FF10●FF14●FF13●FF15●FF16●FFT
 記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
ファイナルファンタジー】☚まとめたページ 
 

2020年3月3日発売の『FF7R』は、本編における最初の4時間分のエピソードが収録された作品です。 しかしそうは思えないパッケージになっています。
https://kotaku.com/final-fantasy-vii-remakes-box-art-sure-is-misleading-1838404053
------
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!原作愛が試されているぞー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!全4巻で販売していたゲームとか、プレステの頃からあったべ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物語的には十分の一だよ?

†(´・ω・`)その分、細かいダンジョンとか増えて、ボリュームたっぷりなんじゃない?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(容量の考えで、次のディスクに進んだら、過去のダンジョンには二度といけませんっていう仕様になってそう……)

†(´・ω・`)そんで続編は5年後とか?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が待つんだ!?それ!?

†(´・ω・`)

9 件のコメント :

  1. インターナショナル版が出たら起こしてくださいね。

    (´-ω-)スヤァ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、永遠に眠ると……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. これ何が恐ろしいって全部で何作か決まって無い所なんだよな。
    完結するのにどれだけ時間かかるのやら・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)げ、芸術作品は、未完成だからこそ、想像の余地があって価値があるらしいし……

      削除
    2. 途中でリリース辞められたらかなわんよなw
      でも、辞めそうな。

      ぶっちゃけうれねーだろw

      削除
    3. (´・ω・`)で、でぇじょうぶだ……FFは、日本の三大RPGだべ?

      削除
    4. 三大RPG『だった』かな。

      まあ、スクエアどころか据え置き大作自体過去に埋もれかけだけど。
      最近の有名ゲーとなると、FGOとかそっちらへんの方が人数集めてそうだし。

      削除
  3. 開発費ヤバいんだろうな
    役員の報酬九割カットしてどっかの地価安いとこに移ればいいのに
    ビルダーズみたいに開発陣が引き抜きや独立でホイホイ行っちゃうような日本の企業形態がいかんのよ
    FF、ドラクエブランドがあるからって今回の7や11Sみたいなことしてちゃファンなんかいなくなるよ
    現に今支えてるのってドラクエで言うといいとこ5世代の人たちしかいないんじゃないかな?

    返信削除
  4. FFあまり知らんからあってるかわからんけど
    百冊あるアドルクリスティンの冒険の続きを待ってるのにイース1,2ばかりリメイクされてた頃のワイの心境に似てるかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。