韓国( ;∀;)文大統領……支持率低下して、刑務所行きそう←( ゚Д゚)

11 件のコメント :

公開日: 2019年10月9日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/10
-
韓国(´●ω●`)支持率20%代まで、もすうぐだ!
ーー
文大統領(´✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁ!側近が、北朝鮮と密輸して、大儲けしていただけなのにぃぃぃ!
-
韓国(´●ω●`)刑務所が待ってるぞ!
ーー

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!文大統領は刑務所に入るような罪を犯したのかぁー!
ーー
●(´・ω・`)歴代大統領の宿命じゃし……刑務所入るの

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?刑務所に入らずに、早死にした大統領もいるだろ!
ーー
●(´・ω・`)じゃ、きつねっこをモフモフしながら国外に亡命すれば……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が受け入れるんだ!?韓国の関係悪くなるのに!?
ーー
●(´・ω・`)(大統領をやめた時点で、利用価値もなくなるしのう……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

11 件のコメント :

  1. それを防ぐためのチョなんとかだろう。
    弟の逮捕も却下されたし、ムンは着実に足元を固めてるんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)チョなんとかのせいで、もう政権だお……

      削除
  2. 次の韓国大統領はどんな事をやらかしれくれるんでしょうかねぇ...。(遠い目)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)……日韓友好かな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて!?民意を無視すると支持率さがるぞ!?

      削除
    2. 次の韓国大統領まで韓国は国として持つんでしょうかね。

      削除
  3. 初代大統領はアメリカの役に立たなかったけど、亡命して天寿を全うできた。

    (´・ω・)明確に敵対しなければワンチャン?

    返信削除
  4. ( ・ω・)ゞ韓国を( ・ω・)/ぶっ壊す!
    大丈夫、同期のマクロン大統領は20%台まで行ったけど今同じくらいにまで戻ってきてるし、雇用対策で失業率減らして英紙にべた褒めされてたからw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大逆転じゃな。すごいのう(マクロン大統領

      削除
  5. 当然タヒ刑囚になるんですよね。なってもこいつは絶対に許さないが

    返信削除
    返信
    1. ムン一派への逮捕状は却下されるから安泰だね

      削除
  6. 20%なんて普通でしょ。半数超えるとかの方がよっぽど珍しい
    それにムンちゃんは日本人にとって最高の大統領様だし
    支持率にしたら80%超える人材よ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。