韓国( ;∀;)文大統領……独裁者になりそう。300万人デモしたら内乱扇動罪……←( ゚Д゚)

16 件のコメント :

公開日: 2019年10月6日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/5
ー-
韓国(´●ω●`)300万人集めて、大規模デモするわ!
文大統領が無能すぎる!
ーー
文大統領(´✖ω✖`)その集会は、内乱扇動罪です!
かかわった政治家を逮捕してほしいです!警察さん!
ー-
韓国(´●ω●`)!?

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!支持率0%でも、恐怖政治やれば、政治家続けられるべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)民主主義国家だぞ!韓国!
ーー
●(´・ω・`)文大統領、全方位敵対外交して、韓国経済ぶっ壊しまくりな時点で、民意とか、最初から気にしてないし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)い、一時的に反日ブーストすると、支持率上がるから、民意は少しは気にしてますよ……
ーー
●(´・ω・`)(このまま失脚すると、刑務所いきじゃからのう……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

16 件のコメント :

  1. 今までの所業を考えると、刑務所に逝けるならまだマシだと思うのですが。
    尚、日本でも意外と支持している人達が居ます。韓国が破綻するまで続けて欲しいと望む声が。

    返信削除
    返信
    1. ムン君がどこの国の工作員なのかずっと疑問だったけど
      ここへきて日本の工作員の可能性も…?

      削除
    2. 日本(´・ω・`)そんなバナナ……日韓友好崩壊したで……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一気に関係悪化したもんなぁ…

      削除
    3. 北朝鮮にとっても迷惑な北朝鮮シンパやろ
      あまりの酷さに正恩とトランプが愚痴り合って仲良くなるレベル

      削除
    4. 文在寅、朝鮮労働党、秘密党員疑惑 記者 篠原常一郎
      月刊HANADA10月号、

      ツイッターにも、You Tubeにもいっぱい中身について記事が転がってて、文在寅は、完全かつ確定的に、北朝鮮から直に命令が下る
      朝鮮共和国直属の対韓工作員、
      という説が、
      この数ヶ月で確定しました。

      それが、今の反文在寅デモに数十万人韓国人が集まる
      青瓦台の前で、上の日本初の元記事の韓国語を、数万人で朗読したりしています。
      公称100万人デモ、につながっています。

      「歴史が動いている、瞬間が、今 」なのです。

      削除
    5. というかまともだったり優秀だったりする韓国人はもうほとんどの人が韓国棄てて別の国に骨をうずめてるから
      クーデター成功したとして新政権が国の運営できるはずも無いと思うわ。
      遅かれ早かれどうにもならなくなってどこか別の国の領土になるんだろうな。

      削除
  2. 19世紀以降、言に武で対抗して成功してる国は今のところ中国を筆頭にロシアとか旧ソ関係かテロリスト関係の国家だけなんだよなー(´・ω・`)

    返信削除
  3. >保守系集会の“主導者”を内乱扇動罪で告発
    ああはいはい、左翼お得のあれね。
    韓国は特に極端だけど、自分らに賛成する意見だけが民意、
    「(俺様の高尚な意見に賛成する)言論(だけ)の自由」、
    ダブルスタンダードは左翼の常套手段じゃん。
    左翼(少なくとも中枢は)の正体は民意(笑い)を武器に
    政権奪取を図る独裁指向集団だからね。

    返信削除
    返信
    1. 日本もマスメディアが酷いけどね。「表現の不自由展」という名の反日ヘイトに対する反応が。

      削除
  4. そもそも韓国って期間限定の独裁者ではないのだろうか?
    短期に好き勝手やってその後地位を追われて没落って独裁者の凋落を任期とともに繰り返してるイメージだけど。

    返信削除
    返信
    1. 韓国は設立経緯からして、朝鮮戦争時の戦時体制そのままだからね。
      さっさと北に併合されて平和にならないと、社会が安定しない。

      削除
    2. でも、ぶっちゃけ黒電話は、南なんてソウル以外要らないと思ってるんじゃね?

      削除
    3. ソウルの名前と土地だけね。住民は邪魔だけでしょ。
      一部特殊な技術者(広い意味での)は別として。

      削除
  5. 大統領制は、世界で最も独裁制に移行した、政治制度です。
    これ、確定的事実
    アメリカ合衆国ですら、独裁化しかけたことがあります。

    大統領、という物自体が、執政官、で
    限度を超えて強権的な執政官 = 僭主 = 独裁官です

    返信削除
    返信
    1. まあ大統領って、(大概の場合)人気があるから選ばれた
      任期のある王だから。

      削除
    2. もし日本も総理を直接選挙で選んでいたら、4年間鳩山由紀夫だったかもしれん。国会で選び国会が引きずり落とせる方式のほうがいい

      リコールの手間がまるで違う

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。