やったねたえちゃん!( ゚Д゚)コミックフラッパーで鬱漫画が連載やて……?

5 件のコメント :

公開日: 2019年10月5日土曜日 管理人の文章 自作漫画





2019/10/5
やったねたえちゃん!とは、有名な鬱漫画の一コマである。起・承・転・結の『承~転』部分に当たる。

元ネタはカワディMAX作の"涙あふれる現代のファンタジー"エロ漫画「コロちゃん」に登場する1コマである。「コロちゃん」はコミックス「少女奴隷スクール」に収録されている。タイトル通り18禁に属するので、未成年の人は気になっても大人になるまで我慢しよう。
あんまりにも内容がひどいので、このネタを使うとたとえ冗談であっても「おいやめろ」「おいばかやめろ」と返されることがある。


https://dic.nicovideo.jp/a/やったねたえちゃん



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どんな感じに鬱漫画なの?

†(´・ω・`)1回も読んだことない。
でも、家族が増えるよ!+ エロ漫画ってことは……レイプされて妊娠でもするんじゃない?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな!?

†(´・ω・`)鬱漫画って需要あるのかのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)余計、読者の気分落ち込みそう……

†(´・ω・`)わしは、きつねっこと家族になるぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは誘拐だ!


5 件のコメント :

  1. たえちゃんはネットでネタにされて多用されてるけど
    エロ漫画の展開で凌辱系としては
    むしろソフト寄りなんだよなぁ

    ぶっちゃけ最近書籍化されたりアニメになったりした
    ゴブリンスレイヤーの方がエロ展開としちゃえぐいぞ
    ※ゴブリンスレイヤーはR-18じゃないはずなんだけど・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)手足おって孕み袋じゃからのう……(ゴブスレ

      削除
    2. 心を病んで明るく振る舞っている痛々しい子を、救いどころか心の拠り所をへし折って心身共に絶望に突き落としているから鬱なんや。ソフトやない。

      削除
    3. ゴブスレはグロリョナだし異種姦だしカニバなので、そもそもジャンルが違うと思う。

      やったねたえちゃんは、母親に棄てられ施設に預けられた「たえちゃん」がニートで酒浸りの伯父(母親の弟)に引き取られてレイプされましたって話だからね…
      これがソフト扱いだったらここまで話題になってないと思うわ。

      ちなみに有名な「家族が増えるよ!」は、母親から貰った唯一の友達のクマのぬいぐるみとのやり取り。
      そのぬいぐるみがイマジナリーフレンドになってるレベルには精神的に病んでるし、この後ぬいぐるみを祖父にボロボロに壊されてゴミに捨てられてる。

      削除
    4. その鬼畜伯父が壊して棄てるのではないのか、ますます救われない。
      というか、そこからまだ続くの?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。