韓国( ;∀;)文大統領の側近の家族が、徴兵逃れ、不正入学。不正奨学金受けとり、教師不正採用してた……←(;゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2019年9月3日火曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/3

ーー
チョ・グク氏(´●ω●`)俺は不正してねぇ!息子が徴兵逃れして、娘が不正入学して、弟が不正に教師を採用したのは、事実ではない!
ーー
マスコミ(´✖ω✖`)11時間、質問責めにするぞー!
ーー
チョ・グク氏(´●ω●`)奨学金が不正受給していたことはしらなかったし、不正入学は、インターンシップ制度を活用したものです!
ーー

ソース(´ω`)
韓国・文大統領の側近 疑惑続出の“たまねぎ男”チョ・グク氏が釈明会見


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!記者会見で11時間とか長すぎだろー!
ーー
●(´・ω・`)うむ、眠くなるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どうなるんだ?
ーー
●(´・ω・`)……文政権終了じゃない?不正しまくった側近切り捨てずに、このまま続けると支持率落ちて、逮捕じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な未来を推理するな!?
ーー
●(´・ω・`)(大統領の強権で、韓国経済めちゃくちゃにして、安全保障も削ってしまったからのう……次の大統領が、全部立て直さないといけないし……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こんだけ権力があれば、きつねっこをモフモフし放題じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
  2. 大丈夫大丈夫。
    どうせ、韓国の政治家はみんな不正塗れだから叩いてるやつを調査したら似たような事例が幾らでも転がっているだろうからね。

    あと、文が裁判官かなにかを大量に入れ替えたから弾劾も難しいんじゃないかな。
    どっちにしろ、辞めたら懲役orダイブの2択なんだから行ける所まで突っ走るじゃろう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逮捕される前に、外国に逃亡すればワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)亡命する前に逮捕されるでしょ……

      削除
    2. と、いうか文大統領は疑惑の玉ねぎ男を法相にするための手続きを開始したらしいね。

      支持率とか無視してどのような手段を用いてでも突き進み続けるだろうね。

      削除
    3. 大統領の任期が終わったら捕まるから、その前に逃亡先を確保したり、上部の人間を自分の息のかかった者で固めて逮捕されないように対策してるんやろ。
      大統領としては無能だと思ってるけど、自己保身に関しては歴代の大統領より現実が見えているかも知れん。

      削除
  3. 大丈夫不正していなくても証拠が捏造されて逮捕される国なんだから、それなら開き直って誰だって不正するよね、大丈夫じゃないか。。。

    返信削除
  4. 次に誰が大統領になったってどうしようもないと思うんだ
    反日、反米を国家の基軸にしている以上立て直すのに頭下げることはできないし、条約守れば国民から突き上げ食らうし
    歴史教育を公平なものにして最低300年はたたないと正常化は無理だね
    しかも朝鮮人っていう不変因子があるからそれでも可能性が1%あるかないかだと思うよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。