欧州銀行(´・ω・`)たった1日で、8兆円消えた…

14 件のコメント :

公開日: 2023年3月16日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史



 欧州銀行株が全面安、クレディSやBNP急落-時価総額約8兆円失う

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-03-15/RRK6NBT0G1KW01


●アメリカ( ;∀;)ふぇぇぇ…こっちも銀行が次々と破綻してる…

●韓国( ;∀;)アメリカの銀行に、国民年金を使ってたから、老人たちの生活がやばい…



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
どうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)8兆円刷る?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?紙幣の価値が下がるだろ!

●(´・ω・`)記念紙幣1兆円札を、8枚
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偽造されたら大惨事だぞ、それ…

●(´・ω・`)夢の世界へいこう。夢の世界には、ヴァニラさんがいる。
美味しい珈琲を飲もう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんネタは、コーヒーだらけだな…他の料理は?

●(´・ω・`)ミルフィーユとキャラ被るせいか、コーヒーしか出さないのう。ヴァニラさん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさん菜食主義者だから、野菜だらけの料理になるぞ。先生
肉を食えないぞ。それでいいのか?

●(´・ω・`)希望の未来を信じてー!夢の世界で海を見てこよう!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(逃げても、現実が追いかけてくるよ…)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そもそも金とはヴァーチャルな存在なんじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで

    (´・ω・`)全人類を洗脳して8兆円あることにする

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!どうやって洗脳するんだ!

    (´・ω・`)じゃあ記録を改竄して8兆円あることにする

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!そんなの整合性をとるの無理だろう!

    (´・ω・`)じゃあやっぱり夢の世界で空を飛ぼう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避してると、現実にビルの屋上から空を飛ぶことになるぞ!

    (´・ω・`)それは落ちるって言うんじゃ、オチだけに

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!不謹慎だ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)飛ぶなら世界一高いビルじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに飛び降り自殺した人がいるぞ。そのビル

      (´・ω・`)何をいうんじゃ?妄想で飛ぶのを体験するだけじゃよ?
      現実でやったら迷惑じゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ややこしい!?

      削除
    2. あの高さから落下したら相当な威力で、誰かが下にいたら大惨事、いなくても肉片やら血が飛び散るスプラッターの大惨事!

      削除
    3. (´・ω・`)だいじょうぶじゃ。大抵 構造が

        ●
      ●●●

      になってるから、ビルのどこかに落ちる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?飛び降り自殺した人は死ぬぞ!

      削除
  2. (´・ω・`)ルパンじゃ!ルパンの仕業なんじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたは銭形警部か!?

    返信削除
    返信
    1. ぱるめ三ノ世

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ルパンはパルメだ!

      (´・ω・`)なぜ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆から読むと ん?パル?
      ん?あれはパルメだ!の略になる!

      (´・ω・`)?!

      削除
    3. (´・ω・`)謎は全て解けた!欧州銀行→O州銀行→0州銀行と化けて、金が消えたんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君、先生の銀行口座、全部押収銀行しちゃって!

      削除
    4. (´・ω・`)O(おう)!まい ごっと!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)近江牛 食べたいな

      (´・ω・`)王将の餃子はうまいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おう、おう…ネタがつまった…

      削除
  3. 有事の金じゃ!いまこそ右肩上がりのゴールドじゃー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり今こそ洗剤を買い占めれば良いんじゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのゴールドじゃねえよ!

      (´・ω・`)じゃブルーダイヤ、金銀パールプレゼント♪じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!いつの話だ!

      削除
    2. 氷(´・ω・`)氷

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コールド!?

      (´・ω・`)←逮捕

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホールド!?

      削除
    3. 金銀パールプレゼント、既に二〇年くらい前のCDで、ぴよこが「金銀と来れば、次はパールだぴょ!」と惚けて、でじこに「洗剤かにょ!?」と突っ込まれていた。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金銀パールメプレゼントー

      (´・ω・`)饅頭なんじゃよ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハズレ景品ですよ、つまり

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。