イラン(´・ω・`)女子校120校で毒ガステロ!?~2000人以上が健康被害です

9 件のコメント :

公開日: 2023年3月8日水曜日 イラン ニュース 事故/犯罪/汚職 中東の歴史

 https://www.yomiuri.co.jp/world/20230306-OYT1T50175/


首都テヘランなど25州の120校以上に広がっている。5日には南西部フゼスタン州の複数の学校で700人以上が体調不良を訴えた。原因は不明だが、何者かが学校近くで有毒ガスをまいた疑いがあるという。

●イラン( ;∀;)女性差別が酷すぎる国です…

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんか、被害が多すぎるぞー!
どんだけ、毒ガステロをやられてるんだぁー!

†(´・ω・`)…これ、学校付近に住む住人まで、巻き添えでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)被害者数がもっと増えそうだな…うん

†(´・ω・`)犯人は、割と大規模な組織な気がするのう…
毒ガスを大量使用しまくりって事だし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

†(´・ω・`)窓を閉め切って、毒ガスが入らないように授業するとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(熱中症とかになったら、どうするんだ…それ…向こうの冷房事情知らんけど)



9 件のコメント :

  1. 単なる大気汚染、廃棄物の不法投棄で発生したガスで政治意図が無い可能性はどうだろう。差別が強い地域だから女子校の近くが注目されているだけで実際はそんなことが無いかも。向こうは搦め手無しの脳筋で来るイメージがある。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)工業化をやめないと…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?貧しくなるだろ!

      (´・ω・`)自然は大事じゃ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)産業も大事だよ!

      削除
    2. (´・ω・`)全部が工業化しても工業製品があぶれてみなが貧乏になるだけじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなるとむしろ農業国の方が強い?

      削除
  2. オーミ国(´・ω・`)女子校120校で毒ガステロ!?~きつねっこ2000人以上が健康被害です

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大量に押し寄せた先生のおならガス攻撃が原因ですね。有罪なので早速処刑を。

    (´・ω・`)だからやったのはわしじゃないんじゃ!犯人達は別のわしなんじゃー!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠はあるんだ!
      きつねっこ学校の近くで、(´・ω・`)を見かけたという目撃証言が!

      (´・ω・`)近くにいただけで有罪!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠はあるんだ!
      つちのっ娘の近くで、(´・ω・`)を見かけたという目撃証言が!

      (´・ω・`)それわしよりつちのっ娘がいた事のほうが重大じゃよw

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠はあるんだ!

      (´・ω・`)また、しょうこ りもないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレでかわした!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)証拠はここに!知り合いの鈴木祥子ちゃんだ!

      (´・ω・`)それ、大昔に進めパイレーツでやったギャグじゃな。

      削除
    5. (´・ω・`)翔子 紹子 鉦鼓 尚古…証拠になる名前かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?適当に漢字検索して探すな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。