日本( ゚Д゚)助けて!若者がキャバクラいかないの!~キャバ嬢は稼げない仕事に~

18 件のコメント :

公開日: 2023年3月13日月曜日 ナイトウィザード ニュース 現代日本

 

https://www.zakzak.co.jp/article/20230309-SJC6LEP2JROCPJ4CPESK6DEZAI/

キャバ嬢が稼げる時代は終わりか 若者には不必要? 止まらない地方店の衰退、雇用形態にも変化

●大阪ミナミの店( ;∀;)現在のアルバイトの時給は1800~2000円程度です…
お客さんがお酒を少ししか飲まない…
5年前は3000円前後の時給だったのに…


★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)キャバクラに行くより、夢の世界にヴァニラさんがいるから、大丈夫じゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)会話するために、大金を払うのは面倒だのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キャバクラにヴァニラさんがいたら、どうしますか?

●(´・ω・`)なんて酷い想定じゃ…( ˘ω˘)スヤァ 絶望した…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界は、ヴァニラさんの代わりに、アンゼロット軍曹をおいておこう

●(´・ω・`)こらまて!?

アンゼロット軍曹「エミュレーターを殺す殺戮マシーンにするために、訓練しますよー
返事は、はい か イエスでお願いします

( ;∀;)( ;∀;)きるきるきるきる!

18 件のコメント :

  1. 貧乏人の割合が減ってないからじゃないの?

    景気が良くなりかけたら、増税して潰す、を繰り返してるからなんだが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キャバクラいったら、生活できないじゃろうしのう

      アルバイト「二次元最高ー。金かからんぜー

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の中に、二次元嫁がいると安いですよね、先生みたいに

      削除
  2. 昔と違って承認欲求ならネットがあるからね。
    高い金払ってちやほやしてもらう必要ないし、エロ目的には使えませんよとマスコミであれほどやってたら行く意味あまりないわな。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、ネットあれば…

      (´・ω・`)夢の中にヴァニラさんがいるぞい?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢で承認欲求を満たすだと…!?

      削除
  3. そもそもリアルの女の子と話したいって欲求がないし、酒も嫌いだから、なんで高い金払ってわざわざそんなダブルの苦行をしたいのか理解できない変人としては、ようやく時代が追いついてきたんだ!と思わず勘違いしちゃいそうになる記事だな。

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと教育されている高級なところじゃないと金払ってこっちが接待することになるしね;

      削除
    2. それは、あるな。
      聞き下手なキャバ嬢とか存在の否定クラスの地雷嬢が、最近は普通に居る。

      削除
    3. (´・ω・`)金を払って、店の娘を接待するぞー
      ( ˘ω˘)スヤァ 罰ゲーム…ヴァニラさんに会いに行ってくる…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢なら無料!?

      削除
  4. エルフ女が接待してくれるなら喜んで行く
    エルフキャバ嬢を用意できないのが悪い

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キャバクラにヴァニラさんがいないのが悪い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて無茶な要求!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合は、メイドカフェよりネコカフェですね。

      削除
    3. (´・ω・`)確かに三次元の女性に興味ないからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんが三次元になったら、興味なくなるのでは?

      (´・ω・`)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?即答しろ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が鬼灯の冷徹の世界に入れたら、きつねっこカフェに強盗してでも通い詰めそうですね。

      削除
    5. (´・ω・`)グロかったから、序盤で視聴うちきり

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  5. 社会全体の経済規模は上がってるけど
    個人単位での収入は減る一方だからな

    まあ、それもあるけど一番の問題は
    リアルの女と話すことが最上級の娯楽ではなくなった事

    美しさではゲームやアニメのキャラクターに敵うはずない
    だって、文字通りのアイドル(偶像)だからな・・・

    会話を楽しみたいならネットでなんぼでもできる

    わざわざ無意味なほどに高い金出してまで
    キャバクラを利用する意味がないんだよな

    返信削除
  6. オーミ( ゚Д゚)助けて!きつねっこがパルクラいかないの!~パルメはモフれない仕事に~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!パルメって仕事だったんですか?

    (´・ω・`)そうじゃよ、だからわしは無職じゃないんじゃ!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこがこないなら、無職同然では?

      (´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒーを飲みたいのう

      削除
    2. (´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒーを飲むお仕事なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それって仕事って言えるんですか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。