アメリカ( ゚Д゚)卒業生が、母校で銃乱射→無差別に6人殺害

11 件のコメント :

公開日: 2023年3月29日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

ドレイク本部長は動機について、「この学校に通わなくてはならなかったのが、不満だったとの見方が出ている」
https://www.bbc.com/japanese/65095623

キリスト教系の私立学校コヴェナント・スクール


●オードリー・ヘイル容疑者(28)(´・ω・`)3~12歳くらいの約200人が在籍している母校に
半自動小銃を持って、銃を乱射しました。
手当たり次第、児童へ攻撃です ←警察に射殺される


★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…この容疑者が、この学校に通ってたの。
16年前だよね…

†(´・ω・`)学校に不満があったようじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)16年前だぞ?

†(´・ω・`)…何があったか、わからんが
ちょっと夢の世界で、テーブルマウンテンで、団子を食べてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避するな!?

†(´・ω・`)小学校みたいな場所で、銃乱射起きるとか、嫌じゃろ
わしは、そんな現実を否定するんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(銃あるせいで、被害が激増するからなぁ…)



11 件のコメント :

  1. 憎しみは何年たってもこびり付いてくるんじゃよ。
    特に大人になってもいまいちな人生送っちゃうとあれが自分の人生を狂わせたと憎さ倍増。
    でもさぁ……今の生徒関係ないのにな……下手したら先生も入れ替わっとるぞ;

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)いちいち、昔の生徒や教師がどこにいるのか、調査困難だから、学校で乱射したんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)八つ当たりだよ!それじゃ!

      削除
    2. 意に添わない学校に通わせた親への復讐の意味合いもあるのかも?直接殺すより生き地獄かも?日本ほどは家族の連帯責任って風潮ではないにしても、さすがにこの手のは親は無関係ですじゃ済まないだろうし。

      削除
    3. (´・ω・`)子供ガチャの失敗かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ガチャで例えるな!

      削除
    4. パパルメ(´・ω・`)&ママルメ(´・ω・`)
      わしらも子供ガチャ失敗だったかのう?

      削除
    5. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。生物は総当たり方式の、行き当たりばったり、失敗作多くなるのも仕方なし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    6. 基本少子傾向のほ乳類の中でも少子傾向の強い人類はあまり失敗作作れないけどね。まあ他の類人猿よりは多産らしいけど。

      削除
    7. (´・ω・`)子供を大量に作れないと、困るからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たくさん死んでもいいように、子供をたくさん作るんだっけ?

      削除
  2. (´・ω・`)キリスト教系の学校とか、合わん人にはとことん会わなんじゃろうな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宗教教育はどうしても洗脳の要素有りますしね。

    返信削除
  3. またやってる(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 世界三大はいはいまたか
      朝鮮花火
      アメリカの乱射
      日本の震度4以下の地震

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。