東京・池袋( ゚Д゚)5人が中国人社長の所へ強盗!?~返り討ちにあって1人死亡したけど、社長を縛って100万円取って去りました~

7 件のコメント :

公開日: 2023年3月22日水曜日 ニュース 現代日本 東京

 

aa

社長( ゚Д゚)強盗がきた!?包丁で反撃だ!

●5人の強盗(´・ω・`)(´・ω・`)1人殺されたけど、社長を縛って無力化して、100万円盗んで去ったぞー!
死んだ奴は、現場に置き去りだ!

社長( ゚Д゚)←結束バンドで縛られた

https://news.yahoo.co.jp/articles/daf0523ae7d91f0c08782737fd3d2ca4ea359ce2
★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この強盗…仲間意識欠片もなさそうだな…

●(´・ω・`)おそらく、SNSとかで集められた使い捨てのアルバイトじゃろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、慣れた強盗だと、殺人とか暴力やらかして、やばいからね…

●(´・ω・`)しかも、強盗しても成果を搾取されまくって、また次の強盗をやらされる訳じゃし…
割に合わないのう。アルバイトの強盗

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)応募した時に、親が住んでる場所とか教えちゃったら、終わりだもんね…

●(´・ω・`)夢の世界で、ヴァニラさんと水族館にいってくる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はぁ…夢の世界に、定住するつもりか…?

7 件のコメント :

  1. 親が住んでいるところクレムリンとか偽造パスポートの写真とセットでどうやろ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)調査面倒だから、不採用

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. ロシガ・ヒコーネ( ゚Д゚)500人がきつねっこ社長の所へ強盗!?~返り討ちにあって490人死亡したけど、社長を縛ってモフモフして去りました~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?分身なのに仲間意識がないのか!?

    (´・ω・`)だって分母が減ればモフモフの取り分が増えるだけじゃよ。どうせそのくらいの数すぐに増えるし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)凄惨な事件現場でモフモフとか怖いのう(490匹の死体

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1匹でもやられたら、逃げると思う

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ先生の場合は、潰されて飛び散ったあんこで掃除が大変ってだけで、凄惨さとかは皆無ですけどね。

      (´・ω・`)雑な扱いじゃのう。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかった!饅頭が潰れて煎餅が大量生産された生産現場!

      (´・ω・`)その生産じゃねえよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、先生の罪が死によって清算された清算現場!

      (´・ω・`)そっちでもねえよ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)青酸カリ!

      (´・ω・`)飲めというのか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)制さん!

      (´・ω・`)こら!?殴って制圧するのはやめるんじゃ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。