中国( ゚Д゚)10人の女性を振った男が結婚します!~振られた女性たちが結束!結婚式をぶち壊します~

12 件のコメント :

公開日: 2023年3月5日日曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 元カノが集団で元彼の結婚式を襲撃!過去の恨み爆発で「お前の幸せをぶっ壊す」新婦大激怒


https://bq-news.com/ex-girlfriends-crash-grooms-wedding-ceremony-to-destroy-him

●被害者女性10人( ゚Д゚)( ゚Д゚)この男に酷い扱いされて、捨てられた元恋人です!
横断幕かかげて、結婚式壊してやる!私たちはこいつの元カノですー!

男( ;∀;)「本当に参りました…妻と家族は僕に激怒しています…。確かに過去に付き合った女性には酷いこともしてしまいました。でも僕も成長して心を入れ替えたんです…」

新婦と彼女の親族「満足いく説明があるまで口を利かない」


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!現実でハーレムしたら、大惨事だぞー!

🍸(´・ω・`)わしはヴァニラさん一筋だから大丈夫じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?ギャラクシーエンジェル全キャラ攻略しただろ!

🍸(´・ω・`)わ、わしも報復される?!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結婚式で、大艦隊薙ぎ払う攻撃が飛んでくると思うよ

🍸(´・ω・`)わ、わしは反省したんじゃ!心を入れかえておる!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全く反省してない雰囲気!

🍸(´・ω・`)教訓:現実でハーレムすると、修羅場になる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だー!



12 件のコメント :

  1. 中国は一人っ子政策の影響で男ばっかりの世代が出来て、男は相手の家族にすごく金を積まないと結婚できないってこの間読んだけど、そんな中にこんな男が居たら……

    しっと団中国支部にも襲撃されそうだな。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、先生死刑

      (´・ω・`)なぜじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャルゲで全ヒロイン攻略とかした時点で

      (´・ω・`)うわぁぁぁぁぁ!そんなぁぁぁ!
       火火火

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ恒例の処刑も済んだところで、しっと団彦根支部長の先生のコメントをどうぞ

      (´・ω・`)処刑をさらりと流すな!それにわしはしっと団員じゃないんじゃ!

      削除
    3. 嫉妬団(ノ・ω゜)(ノ・ω゜)ヴァニラ様を裏切った罪は、地獄より重い!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)以上、コメントでした

      (´・ω・`)誰だそいつら!?

      削除
    4. (´・ω・`)だいたいわしはヴァニラさんときつねっこが居ればいいから、リアルのアベックにしっとなどせんのじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アベックって、昭和後期には既におっさん用語ですよそれ。

      削除
    5. (´・ω・`)はぁー、ヴァニラさんは最高じゃのー
      笑顔が素敵で、コーヒーが最高じゃよー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不毛な恋愛ですね(二次元嫁の時点で

      (´・ω・`)ハゲいうな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その不毛じゃない!

      削除
  2. オーミ国ニュース
    ヒコーネでは、新婦に振られたと披露宴会場にパルメ多数が現れ食事を食い尽くしていくという事件が多発しています。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これは先生が製造物責任を問われる事件ですね。

    (´・ω・`)なんでじゃ~!!!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)わしは悪くねぇ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)顔が全員同じだから、全員同罪で…

      (´・ω・`)差別!?

      削除
    2. (´・ω・1)(´・ω・2)(´・ω・3)(´・ω・4)(´・ω・5)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぱるナンバー制度導入?
      と言うか、顔に入れ墨ぃ????

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ有罪と決まったところで処刑の準備を

      (´・ω・`)待て!ただのただ食いじゃろ、それで処刑は変じゃ!と楽しいギャグで場を和ませるんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君、先生の座布団全部没収、いやもう焼けちゃってるから、薪代わりにどんどん追加して

      (´・ω・`)止めるんじゃ!炭になってしまう!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無罪の証拠は?

      (´・ω・`)悪魔の証明か!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無罪を証明できないなら、有罪だ!

      (´・ω・`)ひどい 夢の世界へいこう( ˘ω˘)スヤァ

      削除
    5. (´.ω.`)(´●ω●`)(´・W・`)(´、ω、`)顔が違うからわしらは無罪じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのパチモンだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。