ロシア(´・ω・`)兵士に木の枝を支給します!銃なしで戦ってください!~鬼畜すぎて話題に

24 件のコメント :

公開日: 2023年3月19日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      <長い棒1本を持って前線を這うロシア兵の動画が、敵も味方もなく観る者の心を揺さぶっている。無駄死にではなかったと信じたくなくなる、ロシア兵の死に様を集めた>

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/03/post-101107.php

●兵士( ;∀;)最前線で、銃弾飛び交う場所に…枝を持って這いつくばって…→死亡

とあるユーザー「ライフルは吹き飛ばされたと考えるのが理にかなっている!」

オペレーター・スタスキー「ありえる話だが、軍隊ではライフルをなくすことはありえない。特にロシア軍では、それは死ぬよりも重罪だ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事なんだぁー!

●(´・ω・`)弾薬がないなら、ライフルはただの棒だからのう。
なら、木の枝の方が役に立つ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと推理するんだ!

●(´・ω・`)扱い悪いし、囚人兵とか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い推理だな…

●(´・ω・`)戦場で処分するのが目的とか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)反プーチン派を、ウクライナ軍に殺させるとか、そういう推理はやめるんだ!

●(´・ω・`)ラブ&ピースが欲しいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合はモフ&ピースだな

●( ˘ω˘)スヤァ ヴァニラさん…あなたは天使だ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(さすがに木の枝を持たされて、戦場へいくのは…ただの虐めだな…)

24 件のコメント :

  1. ロシガ(´・ω・`)まだまだ甘いのう、うちなんか兵士に爪楊枝を支給します!銃なしで戦ってください!~鬼畜すぎて話題に

    返信削除
    返信
    1. 近江商人(´・ω・`)見習いに、ゴミを持たせて売りにいかせます!試練です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ガチのネタはやめろ!

      削除
    2. ロシガ(´・ω・`)木枯らし紋次郎軍団ならワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)古いし、木枯らし紋次郎、軍団になるほど居ないよ!

      ロシガ(´・ω・`)わしには関わりのないことなんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!当事者だろ!

      削除
    3. (´・ω・`)1970年代の子供なら、ほぼ例外なしに紋次郎のマネで爪楊枝を吹いていたんじゃよ。中には達人級もおったはずじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その頃の子供って、今は50代60代じゃないんですか?

      削除
  2. 棒が正規装備って春秋の頃か易姓革命の軍かな。流石に末期戦過ぎるから負傷か補給不全による栄養不足で使っている杖替わりの棒を針小棒大に言っているだけだと思いたいけど、補給不全も松葉杖替わりも酷い話だった。

    返信削除
    返信
    1. 殷周戦争の頃でさえ、最下級兵士でも棒の先に青銅製の枝突付いた槍持ってたのに……。

      削除
    2. (´・ω・`)槍を作るくらいなら、銃弾作るからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マジレス!?

      削除
    3. まあ今時槍の量産設備なんてないし、原材料とエネルギーが有れば銃弾作る方が簡単だね。

      削除
    4. その枝に白い布結ぶのが最適解だったんじゃ

      削除
    5. (´・ω・`)幸福して、降伏に

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆だ!

      削除
    6. >>2.d
      天才現る。

      削除
    7. >2.d
      残念ながら白旗を掲げると敵か味方のどっちかに撃たれる戦場なんだ

      削除
    8. (´・ω・`)じゃ180度前進

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア本国へ戻る!?

      削除
  3. (´・ω・`)ここは最強兵器竹槍とスラブ魂のコンボじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それじゃ旧日本軍ですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、パンダと竹やりで

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ただの食事風景では?

      削除
  4. 丸太なら最強だったかも!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な!?マルタだと!?

      (´・ω・`)こら?!人体実験のマルタじゃない!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃマルタ騎士団?

      (´・ω・`)現存するが今は軍事力はもっとらんぞ。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「くーねるまるた」の主人公「マルタ」。
      マルタ(Fate)
      「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」の登場人物。マルタ・ルアルディ

      (´・ω・`)人の名前の時点で駄目じゃ、
      ほら、ドラクエにも、マルタという国名が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゲームの国名じゃねぇよ!

      削除
    4. (´・ω・`)じゃサックス奏者

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはMALTA

      (´・ω・`)じゃ声優

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはまるたまり

      削除
    5. (´・ω・`)みんな丸太は持ったな!!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは彼岸島で、丸太を武器に…あれ?

      削除
  5. (´・ω・`)(・ω・)持ったぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、パル太ですよw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)🦊

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、きつねだ!

      削除
    2. 🐈(´・ω・`)🐶

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)猫と犬で、安らいでいる!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。