日本( ゚Д゚)教師は狂師でした!~給食のカレーに漂白剤いれて、修学旅行を台無しにします~

4 件のコメント :

公開日: 2023年3月14日火曜日 FF8 ニュース 現代日本

 

埼玉県富士見市立水谷東小学校元教員な

無職の女(25)(´・ω・`)2年間受け持っていた学年から外された…
給食のカレーに、漂白剤をいれて、修学旅行を台無しにしてあげる!

「自分のいないところで楽しい思い出をつくられるのが嫌だ。おなかを壊せば万全の状態で修学旅行に行けなくなる」と

https://nordot.app/1007141841065033728


★★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
…なんでこうなった?

●(´・ω・`)他人の幸福は、不幸の味?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理だ

●(´・ω・`)ちなみにわしは、夢の世界でFF8の世界をよく旅行しとるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一番の観光名所は?

●(´・ω・`)古都ドール

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海もあって、おしゃれな街並みだからね…そこ…

●(´・ω・`)(修学旅行って、教師は生徒たちの面倒を見ないといけないから、大変そうな気がするのう)


4 件のコメント :

  1. >自分のいないところで楽しい思い出をつくられるのが嫌だ。
    >おなかを壊せば万全の状態で修学旅行に行けなくなる
    (´・ω・`)こういう発想の人間はどうやっても幸せには慣れそうにないのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、鏡見た方が良いんじゃないですか?

    (´・ω・`)どういう意味じゃ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ワシは世界平和を願うイケメンじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界が平和じゃないと、物価が高くなって迷惑とか、そういう意味だろ?

      (´・ω・`)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. (´・ω・`)給食のカレーじゃなく、自分心を漂泊して綺麗にすべきじゃったのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もね!

    (´・ω・`)わしは饅頭だから漂泊などしなくてもまっ白じゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外はね!中身はあんこだから黒いんじゃ?

    (´・ω・`)白あんならワンチャンス?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)真っ白なワシじゃよ。ヴァニラさんの手は今日も温かいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ヴァニラさん好きの時点で、駄目だろ!(13歳のキャラです

      (´・ω・`)ヴぁニラさんは、ただのロリではない。天使なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう天使なんですか?

      (´・ω・`)戦争してるのに、徹夜で他の人の仕事を手伝いまくって過労死しそうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?止めろ!それは天使じゃない!ただの仕事中毒だ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。