ロシア(´・ω・`)民間軍事会社ワグネルが、戦闘員3万人を追加募集してるぞ!~誰が応募するの…?

12 件のコメント :

公開日: 2023年3月20日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ●ワグネル(´・ω・`)囚人兵を大量運用して使い潰している民間軍事会社です
受刑者を採用するの禁止したので…
42都市に戦闘員募集の拠点を開設しました!

ロシア軍「弾薬補給を妨害して、足を引っ張ったろ!(内ゲバ

https://nordot.app/1009962411777605632


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!誰が応募するんだー!
囚人兵を大量に使い潰した組織だぞー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。民間軍事会社だけど、反抗的な兵士は処刑できる権限もってるから…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)応募したら、逃げられない!?

●(´・ω・`)高い給料とか払うんじゃろう 
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦場で戦死させて、給料未払いのまま終わるだけでは…?

●(´・ω・`)…世界中から、新しい囚人兵を集めそうじゃな、 ( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠ちゃった…

●( ˘ω˘)世界が必要としているのは、ワグネルじゃない
モフ…寝る…

12 件のコメント :

  1. 今日死ぬか、明日死ぬかの切羽詰まった連中なら応募するじゃろ。ロシア国内より北朝鮮とか貧困国で募集したほうが集まりそう。

    返信削除
  2. 家族が勝手に応募して戦場に連れて行かれるというネタが頭を過った。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、応募しましたよ

      (´・ω・`)わしはロシア人じゃないよ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食用饅頭として

      (´・ω・`)食われる!?

      削除
    2. ロシア(´・ω・`)饅頭に貴賤無し、ピロシキは至高じゃが、食えればなんでもご馳走じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア先生も節操ないなあ。

      削除
    3. 本家(´・ω・`)天は饅頭の上に饅頭を作らず、饅頭の下に饅頭を作らず。じゃよ!つまりちこういうことじゃ、鏡もちじゃないから饅頭は積んではいかんのじゃな。潰れてしまうんじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えっと、結局なにが言いたいんです?

      削除
    4. (´・ω・`)過剰積載よくない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冷凍饅頭というのが今はありますよ
      凍らせれば、輸送簡単ですよ

      (´・ω・`)!?

      削除
  3. 家族でも応募した覚えが有ればマシな方で応募していないのに採用通知が来て政府黙認で連れ去られる事態を予想した。

    返信削除
    返信
    1. それなら徴兵で十分だろw
      わざわざワグネルを間に入れるメリットが政府側にない

      削除
    2. 徴兵だと政府にヘイトいくから、ワグネルに依頼するかも
      政府の意向とばれてても体裁を整えるためにね
      そして戦争が一段落したらワグネルは・・・

      削除
    3. 政府(´・ω・`)民間軍事会社に志願したんだから、遺族補償しません

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ!?

      削除
    4. 政府(´・ω・`)民間軍事会社に志願したんだから、遺族補償しません
      も動機の一つでしょうね。徴兵されていたはずなのにワグネル所属にされているとかありそう。

      削除
    5. わかもの(´・ω・`)徴兵されたけど故郷のために戦います!~傭兵なので自己責任でした、手足がなくなっても補償しません

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。