マインクラフト ( ゚Д゚)殺害予告に【マイクラで】とつけました~普通に逮捕されました

4 件のコメント :

公開日: 2023年3月23日木曜日 Elona マインクラフト 管理人の文章

 ●38歳の男(´・ω・`)ネット掲示板に殺害予告しちゃうぞー。最後にマイクラで、ってつければいいやろ ←逮捕


「チットウッドの頭を撃てば、当面の問題を永久に解決できる。チットウッドの頭を撃って殺害すればいい」
「『マインクラフト』で。」

警察「はい、逮捕

https://www.gamespark.jp/article/2023/03/20/128163.html
★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、危なそうだな
-
†(´・ω・`)Elonaというゲームで、王都を核爆弾で吹っ飛ばしました
王様と王妃を殺して剥製にしました  
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テロだ!逮捕!
-
†(´・ω・`)緑髪のエレアから、貴重な装備を奪うために、自宅ごと核爆弾で吹き飛ばしました
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてことだ…
-
†(´・ω・`)貴重な装備を持ってる冒険者に、呪い酒飲ませて、吐かせて殺しました。
同様の手段で神殺しもしました
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道がー!
-
†(´・ω・`)ギャルのパンティーを投げて、魔物を殺してました。 elonaで
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パンティーは武器じゃないだろ!
-
†(´・ω・`)自宅に階段を設置して、登ったら、下り階段がないので困りました。脱出できないので餓死しました
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ゲームならではの現象だな…現実だったら、窓や壁壊せば、外でれるもの…)



4 件のコメント :

  1. そもそも現実なら上り階段が有れば普通に下りることも出来るんじゃ?滅茶苦茶高スピードのエスカレーターとかなら下りるの困難だろうけどね。あるいは登る側から壊れる超安普請階段とか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)Elonaには一方通行の迷宮があるし…(最深部までいかないと、地上に戻る階段でてこない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自宅を迷宮扱いですか、先生

      削除
  2. マイクラにはヘッドショットの概念が無いし、エンチャ済み弓矢で撃ったとしても1撃で体力フルのプレイヤー殺せるダメージは出せないし、殺せたとしてもリスポーンするから即復活するからな。
    銃器追加するMODの一部にはヘッドショットの概念追加するのもあるが、特殊なFPSサバイバル鯖とかでも無い限りは一撃じゃ死なんだろうし、どちらにせよ即座にリスポーンするのは変わらんので、そりゃあバレるに決まってるわな

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに先生はマイクラの知識は?

      (´・ω・`)ローゼマイン・クラフトなら…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ本好きの下克上の主人公が、内政チートしてるだけじゃねーか

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。