ロシア(´・ω・`)テレビで核攻撃警報?!~ハッキングされて嘘の核攻撃が表示されました

6 件のコメント :

公開日: 2023年3月15日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 ロシアでテレビがハッキングされ、核攻撃に備えるよう人々に呼び掛けられた。


その警報が出されたのは3月9日、モスクワとスベルドロフスク地方(中西部)のテレビ・ラジオ番組で放送されたという。
https://switch-news.com/whole/post-89159/

●ロシア人( ゚Д゚)大変だ!テレビ画面に、黒と黄色の放射線警告されてる!核戦争がはじまったんだ!

ハッカー「テレビを乗っ取って、嘘の核攻撃警報よー!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア人、ビビっただろうな…

●(´・ω・`)世界中の都市が破壊されるからのう…(核の応酬で
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、アメリカの銀行が破綻して、大騒動だから、そっちの方がやばいよ?

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ わしは夢の世界で、豪邸をもつ金持ちなんじゃ。
毎日、カツ丼食えて美味しいのう
ペットは、縫いぐるみのノーマッドじゃ。食費いらずでええのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国とか、破綻した銀行に、国民年金つぎ込んでたから、老後がやばいらしいよ

●(´・ω・`)夢の世界へ、逃げるしかないのでは?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(生活が困窮するから、夢を見る余裕もなくなるよ、先生…)

6 件のコメント :

  1. ロシア政府が予行訓練で意図的に流したか米欧中への牽制だろうね。ハッカー程度で出来る規模じゃねーぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)創作の世界のハッカーは、チートだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?フィクションだと言いたいのか!?

      削除
    2. フィクションのやつは世界を動かせるレベルだからねえ。

      削除
    3. (´・ω・`)わしは天才はぁかーじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、文字がおかしいぞ…?
      まさか天才墓…?

      (´・ω・`)墓に入る達人じゃ
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天才バカボン?

      (´・ω・`)反対の反対は賛成なのじゃ!これで良いのじゃ!

      削除
  2. 弟子ら(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火・口頭でパル攻撃警報?!~
    いつもの火刑でした

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。